平成時代を振り返る | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

今晩は~お疲れ様ですm(_ _)m

予告通り私の平成時代を振り返ってみます

30年前は成人したばかり

平成2年、年下の彼と同棲中に妊娠し中絶

平成6年前迄はOL

6年頃から11年頃迄…風俗嬢に転職

その間に年下の彼と別れて

その後…今は亡き夫と付き合ってる最中

妊娠し又もや中絶した

14年に初婚したものの

DV等々酷くすったもんだ色々あり

別居中に夫がパクられ3ヶ月で離婚

色々あり寄りを戻したが上手くいかず

別れを切り出したら刺されてパニックになり

精神科に入院、退院する

夫はパクられるが又もや寄りを戻す

15年に獄中結婚して刺青入れた

18年に夫が満期出所し

新たに夫婦生活が始まるが

19年に又もや夫パクられる

21年に私にとっては1番の理解者だった

親父が他界する

22年に夫と訳あり離婚する

23年忘れもしない大震災に遭う

24年又もや元夫がパクられるが

自宅勾留中に持病の心臓疾患で他界する

25年から今現在迄…独り身を貫いてる

亡くなった元夫内縁の夫とは

平成時代すったもんだ色々ありまくった

波乱万丈な平成時代を振り返ってみました

平成最後の日曜日

有意義にお過ごしくださいね

長文失礼しましたm(_ _)m

では又ねぇBYE-BYE(-。-)y-~