お子ちゃまちゃん | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

今晩は~お疲れ様でしたm(_ _)m

真夜中に失礼します

ヾ(・ω・ヾ)顔面が通報レベルねぇヾ(・ω・ヾ)

じゃあ、お子ちゃまちゃんの面はどんな面

面晒してから言えよ餓鬼(-。-)y-~

面も晒せねぇ奴に言われる筋合いねぇよ

追記

あっ思い出した

お子ちゃまちゃんあんた

閉鎖したエンタグの時から言ってるよね

ヤクザみたいな顔とか

顔面通報レベルとかさぁ

EMA認定終了閉鎖すると

来れなくなる相当なお子ちゃまだよねあんた

ヾ(・ω・ヾ)嫌がらせ通報は止めようね餓鬼

とまぁどうせ来月末以後は

Amebaに来れなくなるんだから

お好きにどうぞお子ちゃまちゃん

でもさぁあんたネットストーカーしてる事

親が知ったら親が恥じをかき愕然とするよ

親の気持ち少しは考えた方がいいよ

乱文失礼しましたm(_ _)m

ではお休みなさい(-_-)zzz