皆様の判断にお任せします | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

お早う~ございますm(_ _)m

早朝から失礼しますm(_ _)m

5ちゃんねるのスレッドに又もや

私のAmebaブログ&LINEブログ記事

前の記事が脅迫文だと嫌がらせ書込みがある

態々伏せ字を使って書込みしてる所を見ると

例のネットストーカーさんだと判明します

皆様の判断にお任せしますよ

今日のスレッド書込みで

LINEブログのIDURL貼り付けがない事を見ると

EMA認定が終了閉鎖した事も影響してるぽい

早朝から失礼しましたm(_ _)m

追記

前のブログ記事が脅迫文って

奴にとっては都合が悪いからでしょうね

では又ねぇBYE-BYE(-。-)y-~