許せない行為 | shizueのブログ

shizueのブログ

全て本音で投稿してます。

プロレスに関する事&リアルでの日々の出来事

SNSでの出来事等々を投稿してます。

時には愚痴ります。
AmebaのURLIDを無断で他サイトに載せる行為は禁止‼Instagramにも投稿してます。

こんにちは~お疲れ様です

新日本プロレスのホームページを見てて
棚橋選手の負傷

早く治して復帰して欲しいなぁ

其に比べてさぁ~

内藤選手のインターコンチのベルトの扱い
あまりにも酷すぎると日々感じる
毎回試合の度にベルトを投げ付ける
そして堂々インターコンチのベルト破壊

レスラーとしてあるまじき行為に
怒りが込み上げてくる

レスラーの方々は皆

ベルトを目指して日々頑張ってる

のに何故…内藤選手は

ベルトを投げたり蹴ったり破壊する
のか理解し難い

ベルトを大事に扱うのが

真の王者だと私は思う(-。-)y-~
内藤選手の行為は許せない行為

何故…あのような行為を

レスラー達は見て見ぬふりする

のかちょっと疑問だし謎だけどね
そんなこんな感じの

プロレスに関する事を書いて見た

インターコンチのベルト破壊されてしまい
今後インターコンチのベルト

どうなるんだろうか…