最近、ケータイの画像の保存の仕方を覚えた百です(^O^)←
ケータイ持ってもう結構経つのに今更かよ!って言うね。
そして日記のタイトルは特に意味はありませんwww
白虎野の娘の一部がよぎったので(^_^;)
あ、久々に学校行ってきました!
バレンタインって事あってみんなお菓子渡し合いっこしてましたよ。
ウチは商業校だから女子ばっかりだからねぇ…
男子クラスに5人だよ\(^0^)/
なんか、可愛いラッピングに手作りのお菓子入ったの貰うと女の子可愛いなぁ…っと思う。←
男勝りな自分には無いなぁと。
現にバレンタインにケーキ焼いたのコレが初めてだし。
去年は貰うだけだったし。
うん、取り敢えずそう言う可愛らしい所見習わないとね。
私がやってもキモイだけだけど。
なんか、もう辺りが菓子くせぇwww
チョコ食べたから余計に。
そして今年の収穫は7つでした^^*
美味しく頂きます。
□■□■□
最近のお気に入り雑誌(添付
古寺・仏像\(^0^)/
DVD付きだから高い。
でも好きな仏像とか寺のやつは買ってる。
法隆ぢ(←おぃ)と東大寺はもう買うの決定してたから発売日に買いに行ったo(^▽^)o←
□■□■□
火曜の夜にするニコ生がちょっと楽しみでふ^p^ ←
名前を綱缶にしてるものの、別の名前にしようか考え中…
篁は取られたからね!←
何となく変な名前にしたいwww






