Alnitak-110214_0035~0001.jpg

Alnitak-110214_1133~0001.jpg




最近、ケータイの画像の保存の仕方を覚えた百です(^O^)←


ケータイ持ってもう結構経つのに今更かよ!って言うね。





そして日記のタイトルは特に意味はありませんwww

白虎野の娘の一部がよぎったので(^_^;)




あ、久々に学校行ってきました!
バレンタインって事あってみんなお菓子渡し合いっこしてましたよ。

ウチは商業校だから女子ばっかりだからねぇ…

男子クラスに5人だよ\(^0^)/



なんか、可愛いラッピングに手作りのお菓子入ったの貰うと女の子可愛いなぁ…っと思う。←


男勝りな自分には無いなぁと。

現にバレンタインにケーキ焼いたのコレが初めてだし。

去年は貰うだけだったし。



うん、取り敢えずそう言う可愛らしい所見習わないとね。

私がやってもキモイだけだけど。






なんか、もう辺りが菓子くせぇwww
チョコ食べたから余計に。



そして今年の収穫は7つでした^^*
美味しく頂きます。



□■□■□


最近のお気に入り雑誌(添付


古寺・仏像\(^0^)/


DVD付きだから高い。
でも好きな仏像とか寺のやつは買ってる。


法隆ぢ(←おぃ)と東大寺はもう買うの決定してたから発売日に買いに行ったo(^▽^)o←




□■□■□


火曜の夜にするニコ生がちょっと楽しみでふ^p^ ←



名前を綱缶にしてるものの、別の名前にしようか考え中…


篁は取られたからね!←

何となく変な名前にしたいwww
Alnitak-110212_1552~0001.jpg

Alnitak-110212_1704~0001.jpg

Alnitak-110211_1021~0001.jpg





忙しいのは嫌いだけど暇なのも嫌いな百です(^O^)








今日、久々にケーキ焼きました(`・ω・´)



去年の3月にクッキー焼いて以来だよ。


ご飯は作るけどお菓子ってあんまり作る機会ない´`


と言うか、面倒くさくて…←



一応、今日作ったケーキは
チョコチーズケーキ。


普通のケーキ作るより簡単(=^▽^=)

チーズケーキだから厚みはあんまり無いけど、どっしり重い。



14日久々に学校行くから持っていこうと思って小さいのも作ってみたニコニコ





□■□■□


そう言えば、久々に和歌山にも雪が積もりました!

っても、2、3センチくらいだけど。



ちょっとだけ綿雪みたいなのは降ったりするけど積もるのなんてめったに無い…


山の上とかなら積もるらしいですけどねぇ



積もるのスッゴい久々!
私が小学校低学年の時に積もったっきり。




かと言って外で遊ぶなんてしてませんよ(^O^)←


寒いから出たく無いの。


そりゃ、テンション上がったけど!
寒いのはダメなんだー!



でもちゃっかりベランダの雪触っておきました←





□■□■□




最近、ちょっと古い曲ばかり聞いてる気がする。


しかもちょっとotkなやつ。


無駄にUTAUのけんか別れ再熱。
久々に聞くと良いもんだね!




あと、パプリカのサントラとか…


平沢進の白虎野の娘、parade。

Aメロが印象強すぎて頭から離れない(^O^)


スピッツの8823とか、
second heavenとか
鏡音の下剋上とか
え?あぁ、そう。とか…



bad apple!!は最近かな?

あと某天使の2人はエンジェルとかwww



ほぼ笑顔動画\(^0^)/





なんか干物化してきた百です。



学校行ってないとダラダラしちゃう。


朝方寝て、昼起きて…
ドラマとかネットして。
夕方にやっと家事し始めるっていうね。


うへぇー…

これ女としてどうなの?


ちゃんとしなきゃダメなのにねぇ…







□■□■□



そう言えば、昨日は節分でしたね。


恵方巻食べました、豆食べました。



だがしかし、大豆も恵方巻も苦手な私\(^0^)/

恵方巻が苦手というか、干瓢とあのピンクの甘いやつが食べれないだけなんだけど…


でも食べる(^O^)←




□■□■□


あ、そうだそうだ!


昨日学校行ってきたんですが、追認受けなくてよかったチョキ


数学めっちゃ点悪いし、政治・経済前赤点だったし、世界史ノート出すの忘れてたからなぁ…←



でも大分大目に見てくれてたみたい\(^0^)/


世界史の先生に
「ノート出してなかったの百だけやったぞ。…でもまぁ、ノート移してるの知ってるし見込み点って事で見逃した。」
って言われたwww



完全に甘やかされてますよーwww




って言ってられるのも今の内だけ。





□■□■□


最近、エムブロの方が更新ヤバいなぁ…