大和撫子になりたい百です。
昨日、学校で調理実習ありました!
作るメニューは
・マカロニグラタン
・グリーンサラダ
・オレンジゼリー
何故にこのクソ暑い中グラタンなんだ\(^0^)/
と思いながら調理始め。
早速出遅れる。
そしてイマイチよく分からない作り方… 殆ど授業出てないからわかんねぇ。←
ってか、男子がめちゃくちゃ手慣れててびっくりした!!
女ばっかりの私達のグループよか速い^p^
きっちり計って作ってたよ!
アレですか?
今流行りのオトメンって部類の人達ですか?
男子に負けるとかショックだわorz
しかもよく見たら野菜とか肉とか切ってた子スッゴく切り方怖い。
そして肉を切った包丁でキノコ切んなし(^O^)
刃物さばきは私実はスゴいんだぜ?
なのに私何にもしてねぇ…
する事なかった。
皿取りに行っただけじゃないかwww
まぁ、何やかんやあったけどちゃんと完成したよ!!
グラタンなんかスッゴい塩胡椒効きすぎて辛かったけど!
ゼリー、砂糖多すぎて甘ったるかったけど!
ってかゼリーはプルンッってイメージなのにジュルリ…って感じでびっくりした。
けど何にもしてないから文句言えない(+_+)
でも、まぁ楽しかった。
□■□■□
日曜日、嵯峨芸行って来まーす(^O^)/
デッサン講座行ってくる!!
体験入学してくる!!
母と一緒に行くけど母は大学主催のツアーに行くんだって。
あの人、トイレ魔なのに大丈夫か…?
※トイレ魔…我が家で言うトイレばかり行く人。






