Alnitak-111001_2334~0001.jpg

Alnitak-111001_2335~0001.jpg





日に日に日本画分野なのに版画か彫刻分野になりつつある百です。

この間、彫刻分野と間違えられた\(^0^)/
入り浸りすぎてるからか…!



それはさて置き、


嵯峨大念佛狂言 秋季公演 !!

10/23(日) 13:30~

演目: とろろ
釈迦如来
紅葉狩

観覧無料なので是非是非お越し下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


場所は清涼寺境内狂言堂


私達が地道に毎週内職しながら作った小道具達の出番はあるのかしら?www




今後の公演
■2011/11/5(土)
京都嵯峨芸術大学『大嵐芸祭』
■2011/11/13(日)
嵐山もみじ祭り
■2012/3/15(木)
お松明


オフィシャルサイト
www.sagakyogen.info



役者さんも裏方も今、必死です(^_^;)

でも、和気あいあいと楽しく稽古してますよ(^O^)

昨日も試作品の蜘蛛の巣を役者のT氏に試してもらい、投げるのに失敗したらみんな寄ってたかって茶化してwww

刀鍔が折れてしまい、それを私が直していると興味津々にみんな寄ってくるし、友人はパテを無理やりT氏(またも)嗅がせるしwww


狂言堂の人達は良い意味で人懐っこくてテンション高い(=^▽^=)

仕事とかやると凄いしね。



今年の秋は忙しいなー…

狂言もだけどバイトでは観光客が増えるから接客しんどくなるだろうし、茶道も忙しくてあまり出れてない´`



睡眠不足フラグ!


まぁ、頑張ろう。
好きでやってる事なんだし。