Alnitak-110117_2337~0001.jpg

Alnitak-110117_2226~0001.jpg

Alnitak-110117_2227~0001.jpg




常に足が冷えてる百です。




昨日、卒展の搬入作業放課後しましたo(^-^)o

重いものばかり持ったから腕が若干筋肉痛orz




土日にディスプレイデザインの課題である自分の店の模型は完成させてあってよかったー…


昨日は制作Ⅱの染織終わらせた!
めっちゃ、センスない\(^0^)/

手、めっちゃ汚れた!


でも楽しかったから良いかな?



とりあえず、もうこの3年間使ったデザインセットは見納めだな…


ポスカラとかアクリルももう使わないだろうなぁ。


烏口とかめっちゃ高かったけど…
(一本五千円らしい)




うん、でも課題間に合ってよかった。
単位落としたらヤバい。
卒業出来ないっ!



2月学校来たくないよ!










これから卒展の展示行ってきます(^O^)ゞ