かなりダルい百です。
暑い…今日暑すぎる…(´Д`;)
もう、朝起きた時から汗だく。
まだ6月なのに…
□■□■□
昨日、OCAという大阪の専門学校行ってきました。
幕末キャラを描こう。という講座とスイーツデコを作る講座、コピック体験。
楽しかったo(^▽^)o
時間があまりなかった為、コピック体験は途中までしかできなかった(ノ_・。)
説明聞いてたら顔の部分しか塗れなかった…
まぁ、コピックは自分でも持ってるんで
塗れてない部分は家で塗りました。
幕末キャラは色々迷った結果、
龍馬にしてみた。
何故か幕末なのに甲冑着てる人がいたwww大阪城のゴミ拾いしてる人らしい…
甲冑好きなんでまるでパー子さんのようにキャーキャー言いながら激写してしまった←
一緒に付いてきて来てくれてた友達ドン引き\(^0^)/
兜の飾りの話とか独りでに喋ってたら
「詳しいね(^_^;)」
って言われた。
変わり兜とかめっちゃ好きだもん!!
喋りながらもちゃんと描いたよ!
友達は勝さん描いてた\(^0^)/
周りはみんなヤッパリ新撰組ばかりだった。
講師の先生は歴史漫画を描いてる人で次は政宗題材にした本出すってた。
最後にスイーツデコしたんだけど、
ちょっと盛りすぎた。
可愛い飾りがいっぱいあって悩んだ結果がコレwww
一応ケーキ風にはしてみたんだけどね。
これ、私のイメージじゃないよね(^o^;) けどこんな可愛いもの結構好きなんだよね!
元は鏡だったんだけどかなり重い。
そして開きにくい…
でも楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ
□■□■□
ディスプレイデザインでやってる、
建築デザインの構成褒められた!
けどもっと調べてこいって言われた\(^0^)/
睡眠時間削ってまで仕上げた甲斐はあったのかな?
微調整したら着色します�
明日一旦提出だけど仕上げは今学期中との事なんで頑張ります。
テスト終わったら!
ちょっとヤバいからね…
今、数学しか出来る教科ないorz
取り敢えず死ぬ気で勉強する。
前のテスト死ぬ気でやったらマシな点とれたから。


