みなさん、こんばんは!!

桜も満開になり、いよいよ春が来ましたねおねがい

どうもスグルです爆笑

今日から4月ですよ!!

新学期、新しい生活、新たなスタート…

4月はなにかを始めたりするにはもってこいですよねひらめき電球

さて、私すぐるはなにを始めましょうか…笑

考え中です( ̄▽ ̄)


とりあえずは少し身体を絞っていきますドクロ


4月も木曜の午後診は行なっていますのでどうぞ宜しくお願いしますひらめき電球



当院に通院しているスポーツ選手の記録でもお伝えしましたが、

井上千花さんが全日本選手権の全国大会に出場されましたひらめき電球

その結果報告を受けたのですが…

なんと第2位になったそうですクラッカークラッカークラッカー

{A4E7C1D1-90BA-4EDA-B042-E5280292DDDA}

この結果、ポイントランキングで上位に入り、今シーズンからプロスノーボーダーとして活躍するとのことです!!!!

4年後の北京五輪を楽しみにしてます照れ

またこれからの活躍に期待ですねラブ

今日はこの辺で終わります…

また来週です!!