皆様こんばんはニコ音譜

週末担当の豆マックスです‼️





患者様より、国家試験合格のお祝いを頂きました‼️‼️‼️笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

{791BDD19-1929-45E5-8CFC-418FCAB8F83B}

とても嬉しく、ありがたい限りですキラキラキラキラキラキラキラキラ

とても良いお酒なので、毎日少しずつ嗜みながら、楽しませて頂きたいと思いますほっこり音譜音譜音譜

本当にありがとうございましたニコ‼️‼️








さてさて、

もうすぐ小学校は運動会‼️‼️‼️

ゆうせい豆は、最高学年、小学校最後の運動会‼️‼️‼️
{24557865-BC8D-4671-B1C6-7B0A6B8592A2}

{AD198E0A-3540-4A02-8370-F698C7D43CCC}

{9752BBBD-907C-47C9-9363-1DF2A3166B42}

騎馬戦で上になったらしく、特訓中です‼️ウシシルンルン


さゆ豆は、学級対抗リレーに選ばれたとのこと‼️


みわ豆は、はじめての運動会‼️

みんな、やる気まんまんですウシシグー‼️




豆師匠も小豆達の頑張りを応援しております‼️ウシシ音譜







今週はこの辺で失礼致します‼️

皆様良い週末をお過ごし下さいニコ音譜