みなさん、こんばんわ(・ω・)/


スタッフの好城ですにひひ




寒い日が続きますねshokopon


体調など崩さないように

気をつけてくださいねo(;△;)o




先週の日曜日が降りましたね雪




その日私は

またも小学校の友達

今度はサイゼリアで語ってましたヾ(@^▽^@)ノ




滞在時間は4時間


先々週も会っているのに

話す内容は尽きません。。。笑



そんな話しているときに

お母さんから1件のメール




タイトル:緊急




( ̄□ ̄;)!!




一体何事!?とメールを見てみれば




雪が積もってるー





えっ(゜д゜;)?

そーなの??

それって・・・緊急なの??




緊急って書いてたから何事かと思えば、

でも何事もなくてほっとしました安心



友達とお店をでてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


思った以上に雪が積もってましたからねあせる




私の愛車はこんな感じでした(ノ゚ο゚)ノ




横山鍼灸接骨院






真っ白です∑(-x-;)






そのまま友達と、、、、

いや。一人で雪の中

はしゃいでいましたひらめき電球




横山鍼灸接骨院










このあとが鳴り


可愛げのない叫び声

友達とあげてしまいましたドクロ






帰り道の運転は50㌔以下のろのろ

帰っていきましたとさ帰る




おしまい!!




まとまらないので

強制終了です(ノ◇≦。)



今週は飲み会があるので乾杯!


来週は行ったお店のことも

お伝えしたいと思いますドキドキ




では、また来週ですshokopon