みなさん、こんばんは!!


昨日、後期の実力テストを終えたスグルです叫び



実力テストは120問を90分くらいでやって行くんですが…


9教科の科目が十問ずつくらいでてくるんです
得意げ




正直、110問目くらいからはほとんど意識が飛びそうなくらいのしんどさでしたドクロ


もぉどんな問題を解いたかすら曖昧で…


テストが終わった後、学校の友人達と少し答え合わせをしたんですが…


答え合わせが終わる頃には友人達と顔を見合わせて、


お疲れさんo(TωT )



のひと言だけ交わした後、ひと言も話さなくなりました( ̄ー ̄)笑


いやー、今回のテストはなかなか



やってしまいました(ーー;)


テスト疲れからか、ただいま体調不良ですドクロ



テスト前のあの自信は何だったんでしょうか…




来月からまた期末テストがあるんで、今回の様にならないよう、準備をしていこうと思います(ノДT)



暗い話はこの辺で終わっときます!!






話はぜんぜん変わるんですが、





来週の月曜日はいよいよ成人式なんですねひらめき電球


噂に聞くと、月曜日はらしいぢゃないですか…


だれがそん
いじわるをしてるんでしょうか( ̄ー ̄)笑



ほんとバカヤロウですね( ̄∩ ̄#



雨なんか関係ないくらいに盛り上がっていくんで心配ないですね!!



成人式の様子は来週にお伝え出来ると思うんで、お楽しみにです(^^)


それでは今日はこの辺で終わりますニコニコ


それではまた来週です(*^o^*)


iPhoneからの投稿