おはようございます

世間は3連休

夏休みの後にシルバーウィークって休み過ぎでしょ

残暑は予想通り

てか予想以上に暑い(^_^;)

9月なら多少はと思ったけど真夏とさほど変わらない暑さとは

夏が長すぎる上に四季バランスや温度上昇の影響がイベントはもちろんあらゆるところに影響


巨人広島3タテしたのにヤクルトに連敗

阪神中止挟んでゲーム差なし2位から一気に2ゲーム差

広島も首位から4ゲーム差まで陥落

いや〜4年ぶりリーグ優勝見えたと思ったけどまさかの阪神アレンパもある??

蚊帳の外中野がやっと仕事

森下4連発、高橋4連勝、近本も適時打量産

面白くなってきました


レガレイラどうなの?

先週のアスコリは確かに強かった

相手も弱かったか

皐月ダービーから路線変更

凱旋門パスしてローズ秋華でラスト1冠狙い

今回もメンバーは弱い

何より初の牝馬限定戦




また


100もゲット

ポニータは仕事で全く出来ず
色違いも両方あるしダンバル同様そこまでは
復刻コミュは個人的にはパス


こちらも終了


さてどこもかしこも月見商戦笑
牛丼屋からカレー屋まで卵のせるだけでなんでもかんでも月見って
こちらもやっちゃってるし笑

久しぶりにココイチ


お目当ては月見ではなくもちろんカシミールカレー
夏バテ防止はやっぱりスパイスカレーです
程よい辛さでとにかく美味かった
チキンとジャガイモは言うまでもなく
見た目味香り辛さ絶妙
期間限定なのであと5回は行く予定(^_^;)


マニアでやってたセブン特集
もちろんまた買っちゃいました
砂肝焼鳥でダイエットはかなりの反響
アレンジメニューも試しちゃう


元祖マック
芳酵ふわとろと新作月見パイは外れなし

夜マックは全部倍
朝昼夜はもちろん制覇



サンマルク
究極のチョコクロ
25周年でバター10倍、チョコ2倍
美味かったけど普通で良かったかな笑


松屋
チャーシューエッグ丼
これはとにかくご飯がすすむ
チャーシューもそこそこ分厚いし


デニーズ



担担麺とパンケーキ
定番メニューだけど担担麺は絶品


まだまだ続く