こんにちは(^_^)


遂に上位3チーム2.5差
才木投げて主軸打ったらそりゃ楽勝
ヤクルト高橋は酷すぎ
毎回だもん呆れる

巨人もよく勝った
相手エラーから9回に追いついて最後の最後にオコエサヨナラホームラン
この勝ちはデカい
井上もよく投げた
完全にローテ軸


まだ売ってるかな
期間限定ジェラートやっぱりうまい

さてポケモン
イベント終盤
いやいや本番はこれから
準備は抜かりなし(^_^)
今日のタイレーツも久しぶりに休みだしガッツリやる予定

タスクももちろん


え?
どうなってんの一体
巨大化の方は自分はリセットバグとかは全くなし
ちゃんと1、2枚目はクリアできました


本日最終回
降り積もれ孤独な死よ

顔に傷のある男逮捕
キャストに名前出てなかったので顔はすぐ分かる笑
笠松将

正体は瀬川涼
児童養護施設で花音と兄妹のような関係
全ては花音を守る為の行動で事件とは一切無関係



ただ花音の母親は放火で殺害笑
顔の火傷もその時に

その後花音が灰川邸に引き取られた後も
灰川に会っていてその時は全て灰川に委ねる

事件後に久しぶりに再会
そこで初めて
「これからは君が花音を守ってほしい」



火だるまになっても


結果的に犯罪者扱いされても

それでも花音を守りたいただそれだけの為に

では一体真犯人は誰なのか?
最後の最後でハセキョー
殺された神代健流の母親


確かに息子健流の白骨死体が発見され動機はある
弟もいたけど弟は関係なしなのかな

誕生日に届く黄色いカーネーションがキー

赤いカーネーションを届けたことで気付かれ


マヤが犠牲者に

たぶん
花音を突き落としたのはハセキョーに指示されたマヤ
マヤを転落死に見せかけて殺したのはハセキョー

優磨(カカロニ栗谷)を交通事故と見せかけて計画したのはハセキョー






ドライブレコーダーにははっきりと証拠映像

健流(杢代)は誰に殺されたのか?
都合の悪い事が書かれていた破られた灰川の日記や予告を見る限りおそらく灰川が殺したのか
実の息子の存在を知っており騙されたと灰川邸を飛び出した健流と灰川はそうなってもおかしくない関係

たまたまその現場を目撃したのが花音?
はたまた共犯?
いやたぶん花音は結局無実のはず


いよいよ灰川邸に呼び出した花音とハセキョーの最終決着



果たして?

では次回〜