おはようございます(^_^)
まさかの雨
明日も神宮予定なんだけどまた雨の中観戦?
最悪
逆に中止とかになってくれた方が
そこそこの雨だと結局最後までやっちゃうし
やっぱり屋外でこの時期先々予定入れちゃうとダメ
天気ばかりはどうしようもない

ポケモン
昨日は仕事で全くできず
今日午前中やる予定だったけど
リモパス使うしかないかね~
土日のイベントは結局フル参戦出来ないしせっかくの日曜も野生はおろか現地パスすら思うように出来ない
参りました

となるともう
QMAしかなし笑
函館記念は買うなら池添復帰サヴォーナ
暴力事件とかあなたいくつ?
あれだけの実績ある騎手が酔って絡んで一気飲み強要
挙げ句スマホ割られて調整ルームで殴る蹴る
そりゃ富田もキレるわ
いや1番は酒
トラブル要因は全て酒の程度で抑制出来るか出来ないか
「結果で応えるしか」
ならば勝て





Limitedは2日目終了
やっぱりブランクはどうにもならず
付け焼刃じゃ無理
数年以上遠ざかってるからね~
どうするか

ポイントは前から言ってるように決勝のグロ問対策と前半如何に取りこぼさないかに尽きる
解答スピードはもはや仕方ないし
とにかく正解を重ねるしかなし
初見もかなりあるし苦手な形式がやはりネック

新問対策


食べたい



ほうづきあん
ヅカ問健在
現在のトップと娘はチェック

山本望叶

なんだ


A−3
B−1
C−2
マウンテン初回見たけどいきなり留学して1年後(^_^;)
メンバーそのままで大森南朋いない笑




夏ドラマギークスはイップス
ブルーモーメントはマウンテンドクター
なんか同じ系統過ぎ笑



まず松岡はテレ朝
春はフジをしっかり覚える
ちなみにこの後この問題が生かされることに


ACB

永野芽郁
これ赤血球も出たってことは白血球もあり?
佐藤健ももちろんチェック

阿部サダヲと芦田愛菜のマルモ゙コンビ共演でも話題





KLP
48グループ問多数
クアラルンプールは何とかいけるはず


いじまりりあ
猪島でいじま
莉玲亜でりりあ
とにかく女性アイドルの名前読みが特殊すぎ笑
これは昔からのQMAあるある




松田好花
これもよしかではなくこのか
日向坂は大体いける




これ(^_^)
エフェで登場


まだまだ続く
最終日頑張りまーす