こんにちは(^_^)

なかなかの暑さ笑

さすがに35度以上は違う

都内も連続猛暑日

危険な暑さは今日も

まだ7月はいったばかりでこれはヤバイ

予想してたとはいえ暑さ対策と慣れしかない

昨日みたいに忘れた頃のどしゃ降りとか勘弁

これでまだ梅雨明けしてないとは


FNSとMUSICDAY見たけど

KPOPと旧ジャニ勢が大半

被りも多いしコラボメイン



このタイミングでこれ
完全新作検定
令和の時代にとはいえドル検の過去問も出るのかな
うーん今更回収かなり面倒
どうするか
あと3日


シャトレーゼってやっぱりケーキとアイス
もっと和菓子や他の洋菓子もあるかと


うーんどうしよ
とにかく今更なのよね〜
対策してないしブランクかなり
今週金曜
競馬もやらんしポケも
いやグローバルあるのか笑
レイドだけかな
なんで新ポケモン出してくれないの?
今月も全然やりたいイベントなし
復刻と出ない色違いばかりじゃさすがにやる気おきない


ミニストップ快挙


さすがに早い


とりあえず1位から
ハロハロの季節がやってきました
果実氷すいか
まさに下にシャリシャリすいか大量(^_^)
たまに家でも凍らせてたし笑


すき家のダブルシーフードカレー
すき家のカレーも美味い
触れ込み通りイカ、エビ、貝柱が大量
なかなか当たり


吉野家はもうこれ(^_^)
夏は朝から鰻です笑

では次回