こんにちは(^_^)

競馬予想はしばらくお休み

毎週G1だったしね

安田は後悔しかない

ロマンチックの頭固定で簡単にとれたのに(^_^;)

3連単170倍はつきすぎ

実績は抜けてたし左回り、馬場、マイルも経験済み

最初乗ってたモレイラも一目置いてた

ただナミュールやソウルラッシュ買いたかったので敢えて1人気だしコケる方を選択して裏目笑


まあ本命勝負もありでした

馬場も稍重で外国馬にはちょうどよかったかも

セリフォスなんかはあれでもダメ

フィアス坂井も見せ場作ったけど良条件

豊ナミュールもまずまずゲート出て最速上がり2着

2度目騎乗で普通に走れば

馬場微妙もこなしてせっかく来てくれたのに


宝塚はあの馬からいこうと思ってます

もちろん穴笑

最近の傾向で浮上するはず



松本人志

「いかなる女性とも同意なく性的行為は一度もなし」

既に性的行為は認めてるし笑

妻や子供いるのに堂々と言う事かね

てか同意のニュアンスだよね

本人は同意あった

でも相手からすれば断りきれない雰囲気で同意せざるを得ない状況も



ポケモンはヌメラか〜

日曜コミュニティは久しぶりだし有り難い

雨はもつのかな?

どうするかな~




どこもかしこもてりやき



さて久しぶりにグルメ
てか本当にテレビはどこもかしこもグルメばっかり
前も言ったけどグルメやっておけば大丈夫て感じ
それにしても同じ店や同じ内容ばかりでさすがにまたかってなる
まあそれ見て行ったり買ったりしちゃうんだけど笑


ローソン
ない店舗もあったりローソン自体近くにあまりなく


当たり(^_^)
予想通り美味い
明太パスタでサラダも食べれる
容器は予想以上のデカさ笑




豚しゃぶサラダもバッチリ
是非是非お試しあれ
残り2種類もコンプするか


べローチェ

明日からか〜
レシート4枚
コンプリートはさすがに(^_^;)
どれにするか
とりあえず今日は関係ないので


普通にクーポン消費の食事
前にナポリタンや


モーニングも食べたけど今回はビーフカレーと濃厚プリン
敢えてセットは頼まず水のみ笑
カレーは全然辛くない普通かな~
それよりもプリンはおすすめ
上にバニラアイスとカラメル
ちょうどプリンと絡んで絶妙
定番コーヒーゼリーの比じゃないです(^_^)



ガスト
ブラックカレー元気盛りとはいえ要はゴーゴーカレー笑
ソーセージ
ハンバーグ
目玉焼き
エビフライ
カツ

これがほっともっとの洋風バラエティになると
ソーセージ
ハンバーグ
エビフライ
唐揚げ
フライドポテト

ジョナサン
北海道産牛ランプステーキ
ステーキはもう外れなし


松屋
カレギュウ+豚汁
松屋のカレーは何度食べてもクセになる味
豚汁がなかなかの量

サンマルク
今度はブラックサンダー
何でも合うからスゴイ

吉野家
やっぱり朝笑
ベーコンエッグW
松屋より吉野家かな


中居君おすすめ
とんかつさくら

とりあえずロースカツ
間違いなくウマイ
店内も落ち着く雰囲気でテイクアウトもあり

ミニストップ
ハロハロ温州みかんソーダ
ハロハロの季節がやってきました(^_^)

コージーコーナー





結局1種類笑
他はタルトと高め



これも明日からかい笑




まだまだ続く〜