こんにちは(^_^)

おこうの日ってほとんどやったことないんだけど色違いあまり出なければ全く意味ないイベント

テッシードも持ってるし

他のポケモンは出やすくなってるのかな

おさんぽおこうは倍といっても30分(^_^;)

通常おこうはそのまま?

うーん


とりあえず



ドラゴンは土曜日であっさりクリア
予想以上にミニリュウ出てました


アーゴヨン進化クリア(^_^)
由来見たけど針+龍やら顎+4やら
イタリア語と韓国語の合成でかなり分かりにくい(^_^;)
タイプがどく/ドラゴンだけに見た目からの命名

残るは
色違いヒドイデ


全滅


出るの早い笑
マスターボールまで待て笑
金ズリ+ハイパー+excellentでもすぐ逃げる笑

さてダービー


週明けの展望から特に変わらず
オッズも予想通り

親子3代ダービー制覇、無敗ダービー馬誕生か
これはもちろんジャスティン以外にも候補はいる笑
ウオッカ以来の牝馬制覇か

友道師は3回も勝ってるし
ルメールも勝ってるし
戸崎ダービージョッキーも今回が最大のチャンス
ルメールさえいなければ笑
11連続騎乗機会連対って

1番の狙いは
ダノンエアズロック

もちろん頭もある
モレイラ騎乗はもちろん状態も距離、コースもベスト
東京は3戦3勝で2400の方が向いているとプリンシパル勝利後にコメント
堀師は勝てば史上初ダービー連覇調教師
モレイラもダービー勝ってG12勝クリアとまさに狙いすました1戦

何より強調したいのがアイビーSで
レガレイラに勝利している点
負けたルメールが
「勝ち馬が強すぎた」

4億5000万の高馬が競馬の祭典勝利の可能性もなきにしもあらず

後は
皐月賞組
コスモキュランダ
シンエンペラー

アーバンシック
シックスペンスは人気なりすぎ
シュガークンも連下まで

3連単BOX
②⑨⑮
フォーメーション
②⑮→②⑮→⑥⑧⑪⑫⑬③④⑰
②⑮→⑥⑧⑪⑫⑬→②⑮

では次回〜