こんばんは(^_^)

暑すぎ

やっぱり5月で30度近いとキツイ

これからまた地獄の季節が始まる(^_^;) 


さてポケモン


こちらのタスクはあっさり終了
あれだけ時間かけてこれ笑
最後はベベノムのアメ100で進化分はOK


問題は道具ワンダー4枚目
excellentと1日◯匹はクリアしたんだけど1番のネックはやはり卵割り
とりあえず報酬でゲットした孵化装置がいくつかあったので全部セット
それにしても相変わらず孵化してくるポケモンが虚しすぎて(^_^;)
本当にいらないのばかり
色違いもでなけりゃ個体値もゴミ
孵化タスクと強化タスクは本当に勘弁
普段は∞もセットしてない

500匹はたぶん今日明日には(^_^)
来週のスポライまでには間違いなく終わっちゃう

新ポケモン

ツンデツンデ
いわ/はがね
いしがきポケモン

まあ名前も由来もおそらく見たまんま笑
1日1ツンデツンデかな

さて今回のメイン

まだです
折り返し
とにかく無課金でいきたいので野生ミニリュウかタスク
ドラゴンタスク見たら


結局レイドやらせるようになってる笑
イベントじゃないやつはベロリンガ出てきたわ















無料パスはツンデツンデかドラゴンタイプのレイドどちらかで
昔だったら間違いなくタスクためてリモートレイドバンバンやってたでしょうね笑
いや今はそこまでやる必要なし
地道にイベント期間内楽しみながら進化させましょう(^_^)

ヒドイデタスクもちょこちょこ
10回強化
野生も出てるけど旬の色違いはとにかく出ないひとなので
まずはアーゴヨン

では次回〜