こんばんは(^_^)


【春ドラマ】

アクマゲーム

もちろん見てます(^_^)
意外と私好み

ミスターゲット
さすがにバレるわな


正体もバレバレ


ラストは自ら結婚詐欺師を明かす
予告見たら全く信じてないみたい笑
そりゃそうね
まあでも親父が警察って

くるり
先週分


まあ学校の同窓会水泳部って時点で
プールに落とされるのは目に見えてた笑
てか毎回3人来ちゃうという


え(^_^;)


まさかのコスプレ祭(^_^)
めるるは可愛いからOK笑

約束
まさかの友人誤認逮捕
結局友人連中は怪しい展開まではいくけど全員無関係ぽい
てかあの雑貨屋でしょ


お店は誹謗中傷
今タクシーでスマホなってます
来週は森永回


捨てられたと思っていた母親の遺体が
なぜ巻き込まれた



さてポケモン


マスターボールは7日後
最短で来週28日
まあイベント最終日だし


リグレーも少しやったけど来週のスポライは久しぶりにフル参戦するかな
XP2倍でヒドイデ色違いどうせ出ないだろうけどそれまでに出る可能性もあるしタスクも終わってる可能性もあり





野生ベベノムかなり出てくる
もちろん正体はアイツ


いよいよ明日



まずはアーゴヨン
ツンデツンデは無料パス分のみかな
レイド1回のみ
野生ドラゴンミニリュウのみ(^_^;)


最悪こちらのレイドもあるけど極力やらずに野生ミニリュウで頑張ります
フィールドリサーチもあるしね~




これも遂にラスト
長すぎる
ベベノムのアメはこれで追加ゲットかな



そこそこ楽しめるかな
やっぱり新ポケモンは必須
レイドはもちろん出来れば野生も欲しいけど今回は進化ポケモンと色違いもあるからまずまず

では次回〜