こんにちは(^_^)


【春ドラマ】

9ボーダー

水漏れで共同生活

全員でアミューズメントとか本当によくある話

レストランもすぐ想像ついちゃうし

まさかの高橋克実笑


Believe

濡れ衣、敵か味方か

キムタク版VIVANT 

山本舞香そっち側か

天海祐希本当でしたね

階段行った時点で転落の流れ笑

新キャラ田中哲司敵か味方か


リベンジ

最大の敵は笹野

赤楚もやること全て裏目笑

あの女医は明らかにミスると思った笑

芳根ちゃんもあっち行ったりこっち行ったり

乃愛ちゃんに何かあったらどうすんの

たぶん無事


Destiny

仲村トオル重体

亀梨取り調べながら色々聞いちゃう石原さとみ笑

放火の真相もまだ謎あり

まさかの逃避行って(^_^;)


ブルーモーメント

出口姉妹のトラウマ解決回

新キャラ橋本じゅん登場

毎回違う災害で結局全部やるのかな


花咲舞

低いトーンのお言葉を返すようですが

通帳、新薬でどうなるかと思ったら普通にいい話回(^_^)

いよいよ合併話と自殺した元カレ話へ




【競馬】

ここで1〜3人気決着とは

G1ではしばらくないだろうと思ってたら樫で来るとは

本命サイドで勝負でしたね

それで3連単あれだけつけば美味しい

テン乗り戸崎は予想通り勝てずに2着

また落鉄とか

毎回なんかあるよね~

持ってないというか


頭固定は確かに危険な馬

粗品はそれで失敗

ただ連対パーフェクトは継続でやっぱり連軸馬


ラインバックは桜に続いてまたやられたわ

なんで前回買わずで今回買わないかね〜

イレコミは相変わらず

2400だけに余計ないなと

更に本命決着なしと見たんで戸崎ルメール買う以上3人気は消しだった

買うべきだった

フォーメーション3着にいれるだけだったのに


豊はまた裏切り

8、6着

距離が長いとは言ってたけど位置どりやら工夫しろって


川田もあそこまで

3着残るかと思ったら最後差されて4着


勝ったルメールはもう見事というしかない

前走13着からあそこまで

牝馬クラシックをチェルヴィニアでという思いを樫で実現

正直半信半疑だったけど桜で騎乗出来なかった分もあったにしても


別路線組は全滅笑

酷すぎ

もう勝負にならないんじゃ別路線いらない 

力不足や相手関係は確かにある

内枠やら距離やら

デムーロが乗ると原因分からず馬が走らなくなる笑

それでももしかしたら

テンハッピーローズも勝つのが競馬




終わったことは仕方ない







さてダービー
これもしかしたら樫と同じパターンが起こる可能性ある??

レガレイラの単

ウオッカ以来の牝馬ダービー制覇
俄然現実味帯びてきた
ルメールは樫→ダービーダブルやってるし
「樫とダービーは特に」とコメント
しかも両方イクイノックスの木村コンビ

戸崎も2週続けて1人気で負けたら本当に笑うしかない
本来なら皐月より府中向きの馬
普通なら断然人気で無敗の2冠馬濃厚の流れ

樫で懲りたんで別路線組は軽視で王道の

皐月賞組中心

と思ったけど
豊やら川田やら今回裏切られた騎手は買わざるを得ない
ただスプリング直行
青葉賞勝馬はいまだに勝てないジンクス
まあヒモ扱い

京都新聞杯
ジューンテイク
青葉2着
ショウナン
マイルカップ
ゴンバデあたりも消し

現時点で1番狙ってる馬はあの馬
必ず来る
騎手は「2400の方が向いている」とコメント
最後の最後に大仕事


続きは週末


【野球】

鬼門マツダで3連敗
どんだけ鬼門笑
ここまで勝てないとは
高橋も援護貰ってあれはない



全試合サヨナラ
西武武内→アクシデント交代
オリ斎藤→抑え交代
両方勝ちが消えちゃうとは(^_^;)

西武もあそこで逆転される弱さ
オリ平野もあれはない
勝ったからというレベルの話ではない
日ハムも詰めの甘さで首位と最大6ゲーム差
まだ貯金5
オリが来てるとはいえソフトバンクは独走でしょ


木曜からのイベントはそこそこやるかな
久しぶりに(^_^)
では次回〜