こんにちは(^_^)

春のG1もいよいよ終盤戦

今週はオークス


桜花賞馬ステレンボッシュが現在1人気
連対パーフェクトで普通なら堅軸

ただモレイラ一時帰国でまたまた乗り替わり
よりによって戸崎
来週ダービーも1人気だし
陣営も騎手も距離伸びて良しと
意外と少ない桜と樫の2冠馬
連軸はあっても頭固定は危険?


川田ルメールは人気関係なく買うと決めてます
チェルヴィニア
クイーンズウォーク

ただ休み明け13着、大外枠、ムルザバエフ
普通は負け過ぎで消し
ルメール騎乗でもアルテミスの状態になければ凡走もあり

クイーンズも陣営のオークス向きのコメント通り桜がそのためのステップであれば着順は度外視 
共に1800勝ちあり、府中経験ありで一変の可能性もある

それを言えば桜で最後方から3、4着の
ライトバック
スウィープフィートも陣営、騎手がオークスの方がとコメント

ただライトバックはイレコミ癖あり
スウィープも府中初で距離もマイルまで



うーん先週人気裏切った豊だけにコメントは全く信用なし笑
競馬は見切りつけるより追いかけるのが基本


今年の狙いは
ズバリ別路線組の勝馬

ミアネーロ
コガネノソラ
アドマイヤベル
タガノエルピーダ


過去10年桜組で1〜3着決着は2回のみ

必ず別路線組が来てる


フローラ

スイートピー

フラワー

忘れな草


普通ならスイートピーとフラワーは消し

なんだけどスタニングやカレン来てるからね~


ミアネーロ最内

津村2週連続?普通はない笑

中山3回しか走ってないし

ただ競馬は先週みたいに何が起こるか分からない


ステレンボッシュと並ぶ3勝馬コガネノソラ

スイートピーも強かった

18003連勝、府中2勝

ローテや格下は否めないが大仕事の予感はある


アドマイヤも

府中1800で3戦全て馬券圏内


タガノはチューリップ1人気

朝日杯3着

忘れな草は昔の樫ローテ

デムーロはさっぱりだが樫2勝で来週はコスモ騎乗でそろそろ存在感示すチャンス


今週は変則買い

3連単BOX

②⑦⑫は押さえにして


3連単フォーメーション

②⑦⑫→②⑦⑫①⑤⑩⑰→②⑦⑫①⑤⑩⑰



では次回〜