おはようございます(^_^)


これはショックでかいな
よくある大量援護からの逆転負け
原因は伊藤


棚ぼた首位
とはいえ今のセ・リーグは大混戦
目まぐるしく順位は入れ替わる
前回3タテ食らったヤクルトに表ローテで3タテ返しなるか
チーム打率トップのヤクルトで初戦先発ヤフーレ撃破の流れが大きかった


【春ドラマ】
リベンジ
2人の関係性は何となく見えてきた
怪しい融資先
柏原は最後やらかしそう
最終回で最後錦戸刺すとか

Believe
完全に脱走ドラマ
上川、竹内の位置づけも明らかに
骨折状態で橋まで行っちゃうキムタク
古着屋の彼女は間違いなくタレこむでしょ笑
キーは山本舞香

Destiny
とにかく主題歌がブチ壊し
田中みな実の件が片付いて2人の父親の過去話へ
そりゃ安藤もブチ切れる
2人で会って倒れて医者の彼氏呼ぶのは目に見えてた
ガンでしたか
最後放火であっさり捕まっちゃう亀梨笑

アンチヒーロー


堀田父が藤木直人
ラストまでの流れがつながった感じ


さて競馬


天皇賞春、マイルカップに続き今週も2強様相
実は天皇賞もマイルカップも1、2人気のオッズが同じ
票数差でテーオーとアスコリが1人気

結果は
両雄並びたたずと2強決着
まあ天皇賞は両馬骨折という結末
果たして今週は?
最終的には
ナミュール
マスクトの順でしょうね

昨年あたりのナミュールはとにかく当てにならない馬
横山武で人気裏切りまくり
モレイラで勝ってムーアの代打藤岡でG1勝って海外2戦も③②
完全に一皮むけた印象
輸送も府中マイルも何度も経験し今回はテン乗り豊

ヴィクトリアマイル
牝馬G1はウオッカ以来15年ぶり
テン乗りも勝てば17年ぶり
こんなにも勝ってないとは(^_^;)
信じられないブランク



セキフウ3着最高
1人気騎乗なし



流れは最高
藤岡がテン乗りで結果
豊もこのチャンスは間違いなく決める
目に見えない後押しもある
昔であれば豊でナミュールなら単勝1倍台(^_^;)

マスクトは正直モレイラ頼み
前哨戦勝ち
ただマイル勝利はこれだけ
東京新聞は出遅れ負け
輸送も?
陣営も適距離ではないと
ポカもある

他は全く分からず笑
川田ウンブライルもマイルカップ2着、前哨戦2着だけど凡走もあり
ルメールも6歳牝馬で前走敗退
引退レース撤回でG1参戦は普通ない

スタニング
モリアーナ
コンクシェル
うーん全く当てにならない笑
府中マイルのイメージが全く



狙いは
ハーパー
ドゥアイズ
ライラック
フィールシンパシー
サウンドビバーチェ

あたりの馬笑

池添は牝馬同士ならと
マイル重賞勝ちあり

ライラックもG12着あり
前走は大幅体重減が敗因
調教後体重で馬体はおそらく20キロ増あたり
巻き返しあり
てか戸崎オークス、ダービー連覇狙えるんで狙いは人気薄の今回
先週もロジリオンけちったばかりに外れ

人馬初G1
普通はないけど東京実績にかける

サウンドは昨年5着
複勝やたら売れてる笑
昨日勝った松山で
先週のノーブルの分も返してもらう

大外ドゥアイズも重賞2着あり
ディスペランツァも不利がなければのマイルカップ
鮫島の意地に期待

今回は相手分からず手広く
3連単1着流し
⑩→⑦①⑭⑮⑤②⑥④⑬③

では次回〜