おはようございます(^_^)

終わってみれば関西馬上位独占

関東馬本当にだらしない


素直にテーオーから買うレースでしたね

強かった

長距離実績はもちろん前哨戦圧勝で勢いそのままに初京都も関係なし


またしてものディープボンド

4年連続馬券対象

②②②③

もちろん3着の可能性はありました

京都はもちろん幸で新味というね~

今までも毎回買ってたし


にしてもなんであそこまでドゥレッツァにこだわったのか笑

菊花賞もやられて天皇賞も惨敗

よりによって全馬同じ条件なのにあのタイミングで軽い熱中症って運もない

でなくてもあのレースぶりは酷すぎ

レガレイラもそうだけどやはりルメールからの乗り替わりで全く結果が出てない


タスティエーラもそうだけどモレイラでもダメとなるともはや最弱4歳世代のレベルなんだろね



阪神1ゲーム差首位
サンタナの守備もあって大山の浅いフライも決勝適時打になっちゃうという
まあ打ってるだけにサンタナ擁護も多いけど
守備位置指示ミスやら
その前の近本のスリーベースもあったし
流れなのかね~

中日貯金なし
横浜借金3
今の巨人も全然打ててないのに丸と佐々木だけにやられるって
初戦西館打たれて落としたけど中日戦2安打で勝ったり2点で勝ったり下位チームに救われてるだけ
度会も満塁打ったけど全然やね


ソフトバンク独走
西武酷すぎ
あれだけチャンスあって勝ち越せず最後は捕逸サヨナラって
やっぱり上位と下位の勢いと流れ


久しぶりリモパス

5月予定も見たけどなんで新ポケモン出さない?
今さらのディアンシーとか
出しても海行けない人はどうすれば笑
野生でしょ


お菓子ランキング上位のことだけはある
プレミアムはウマすぎる(^_^)
しかも今回は3種アソート
完全にメロン


久しぶりのケンタ
鶏の日パック
オリジナルチキン4個はあっという間


デニーズ
ビーフシチュー
ジョブチューン絶賛で初めて食べたけど正直そこまで(^_^;)
まあウマイけどうちの方が断然ウマイ笑
量も少ないし


マスクメロンパフェ
まずまず



デニーズ商品がセブンイレブンで(^_^)
まあやっぱり冷食だから味は落ちるんだろうけど
正直こちらもイマイチ(^_^;)


では次回〜