こんにちは(^_^)
中日どうした(^_^;)
山川あの大ブーイングの中で満塁2発はさすが
ファンの複雑な心情は分かるけど与えられた場所で結果を出すのがプロ

水原身柄確保
6億どころか24億送金って(^_^;)
これに全く気づかない大谷笑
収支62億のマイナス笑
勝ち分は自分の口座
借金は大谷口座から本人と偽るなどで返済って
まあ200億は勝ってる
これは間違いなく映画化決定の前代未聞の大窃盗
あの2人のこれまでの関係や被害者がスーパースター大谷という





まだ(^_^;)


とりあえず1回は仕事終わりにギリできたけど
無料パスの意味無し笑
普通にレイド継続だし



なんだかんだで高円寺マシタも1年
昨年閉店したマックも結局はただのリニューアル
いぶきうどんは吉祥寺にもある丸亀系列の立ち食い
いりこ出汁がやっぱりウリだよね



何でもコラボ



今年の花見は近場で簡単に
中野通りから公園までは確かに桜満開で見応えはあるけど通り沿いだからね(^_^;)


















さて競馬
藤岡騎手の訃報は仕事中に携帯ニュースで知ってさすがにショックでしばらくは放心状態
ずっと落馬事故以来意識不明とのことだったので奇跡を信じて心配はしてたんですけど
自分の中でも競馬に落馬はつきもので危険性はあるものの命まではというのもどこかしらあって
正直ここまで重体とは思ってませんでした
G1も勝って子供も産まれて更に飛躍が期待された矢先
兄はもちろん昨日の黒岩や桜ではエトブプレの代打鮫島も普段以上の目に見えない何かが後押ししたような



そんな悲しみの中迎える皐月賞
予想通りの大混戦
蓋を開けてみればやはりルメールでなくても北村でもレガレイラが1人気
確かにホープフルは強い競馬
勝てば3頭目
同じく1人気に支持されたファンディーナとは比較にならない実績
普通に走れば騎手関係なく強い馬は強い
ただ正直消したい馬笑
あまり人気なければ狙いだけど1人気で信用できるかといえば答えはノー
牝馬特有の凡走も有り得る


ジャスティンミラノも明らかに府中向き
共同→皐月賞のトレンド路線ではあるが中山のイメージはない
メイショウタバルは道悪要因笑
あの圧勝で人気なり過ぎだし
良で同じパフォーマンスは無理

アーバン
ミスター
ビザンチン
うーんこの辺もピンとこないんだけど先週のライトバックみたいにこの辺の消した馬がたぶん来るんだろうね(^_^;)
ミスターは藤岡兄弔い合戦 

大穴は
人気ガタ落ち大外枠ウォーター
最内サンライズ
さすがにウォーターはもうないか
穴で2連続2着人気で惨敗で再び人気薄

サンライズもホープフル3着
若駒は最後伸びたけど道中はついていけないくらい笑
多頭数、最内はキツイか

豊エコロ
典ダノンも消し


◎シンエンペラー
◯ジャンタルマンタル
▲コスモキュランダ

やっぱり中山2000の安定感
2着に負けてるとはいえ崩れるイメージは全くない
粗品と被って心配笑
鞍上坂井ならもはや安心感の方が上

川田は何があっても外せない
先週のクイーンズウォークはオークス向き
今週のジャンタルは逆にマイル向き
1800連対とはいえ更に伸びる2000は未知
それでも川田は買い続ける

モレイラ重賞3連勝(^_^)
ヤバいね
昨日も桜もあっさり勝っちゃう
桜皐月連覇でG12勝早々クリア?笑
ルメール不在を狙って完全に穴埋めた
弥生賞勝馬で馬場味方での勝利とはいえモレイラで9人気は美味(^_^)

3連単BOX
⑭⑧⑫⑩⑬

では次回〜