こんにちは(^_^)

いよいよ今日あたりから春ドラマスタート

正直ずっと疲れのピークで全然モードに入らず笑

ポケモンもやってはいるけど正直イベント内容がヒドすぎる(^_^;)

復刻やら新ポケはないわ

ガチ要素が全くなくて


消せない私だけあと5話残し笑

一気見で2時間ちょいなのであっという間

花見どうするか?

せっかくなので明日あたり近場行くかな~


EyeLoveYou
結局あの実話と思われていた絵本はなんだったのか(^_^;)
ハッピーエンド


大奥

え(^_^;)
まさかのベムからベロへ妖怪人間つながり笑


今回はナレーションだけかと思いきや
やっぱり大奥には欠かせない


良かった良かった(^_^)


ふてほど

誰が誰の役かが意外でした
まさかの錦戸亮の次は男闘呼組出てくるとは

アイのない
個人的には悪くなかった
まあ遊川脚本でツッコミどころはあったけど

さて桜花賞


無敗の2歳女王が単勝3倍台(^_^;)
10倍以下6頭
もはや今年はずっとこんな感じなんだろうね~
アスコリだって川田やルメールだったら1倍台でしょ
全ては騎手北村人気笑

まあ消す理由はなし
ローテも阪神JF直行で優勝馬いるし
ただ阪神JF上位全て関東馬で同じ組み合わせは絶対にない

ステレンボッシュ
コラソンビート
正直あまり買いたくない
モレイラもいきなり昨日阪神牝馬勝っちゃうし
ルメールは骨折不在で阪神JFコメント
「長い距離の方がもっと」
とは言ってる

コラソンも阪神JFコメント
「ラスト1F で止まった」の3着
適距離フィリーズレビューでも勝ちきれず2着

うーんバッサリ行くか

あとは
チェルヴィニア
こちらも直前まで騎手決まらず結局ムルザバエフ
ルメールはこちらに騎乗予定
ただ
大外枠
アルテミス以来5ヶ月ぶり
史上最長ブランクで乗り替わりで勝てるほど甘くない




ライトバック
イフェイオン
エトブプレも気にはなるけど距離やら力関係やらがどうもビミョー

強盗被害豊
ドバイは勝てずも唯一の頼みの綱川田
スウィープフィート
クイーンズウォーク
は外せない
昨日も共に重賞2着
川田の桜3連覇はさすがにないだろうけど2、3着なら
豊も久しぶりにチューリップ勝ち馬で参戦
勝てば20年ぶり6勝目
一発はある


あとはやはりチューリップ賞組
セキトバイースト
ハワイアンティアレ

当時9人気と15人気で全く人気薄
今回もフロック視され10人気前後
調教師は四位と松永
成績見てもそこまで人気薄とは思えない成績
ハワイアンの池添も桜2勝で一発あり
セキトバは(1401)で予想以上の安定感と自在性脚質
枠もドンピシャ

3連単BOX
⑨②⑦⑩⑥

では次回〜