こんにちは(^_^)

メジャー開幕

結局2試合とも最後まで見ちゃました

大谷はしっかり仕事してるし個人的にはベッツのプレーが1番印象深い

山本は予想通り(^_^;)

デビュー戦とはいえ制球が全然

初回5失点KO

いやいやこの先12年やってくわけだし次に期待

ダルも松井もあんなもんでしょ笑

てかメジャー投手も簡単に塁埋めて簡単に失点で展開や流れとはいえ面白さよりもレベルに?


それよりも衝撃的事件

一平違法賭博解雇

知らなかったとか肩代わりしてもらったとか

いやいや6億って(^_^;)

普通じゃない

しかも今の状況や立場を全く理解してない無責任過ぎる行為

大谷までとばっちり

口座から送金は済んでる→誰が

大谷はどこまで知ってどこまで把握してたのか

金や物欲に無頓着な大谷がつけこまれた感じだよね

全てを順調にクリアして開幕を迎えたのに今までの信頼関係も全て失い初のスキャンダルがこんな形になるとは



高松宮記念
重馬場に加えて1人気でも4倍の戦国スプリント路線
まさかルガルが1人気とは
シルクロード圧勝
道悪得意
ダート実績でなのかね
勝てば遂に西村G1

安定感なら昨年2着ナムラ
不良でも来てるし
後はいつもの川田とルメール笑
スプリント覇者と乗り替わり
ただトウシンは昨年も惨敗してるしママコチャも良希望
トウシンは左回りも陣営気にしてるし
上位4頭は正直負けてもおかしくない馬ばかり

香港はない
初1200の
ソーダズリング
ウイン
シャンパン
ディヴィーナは消し
豊も穴人気で1200進言で適性はあるんだろうけどそう甘くはない

メイケイエール?
ロータスランド?
引退レースは消し
ロータスなんて7歳牝馬だからね
道悪得意、一昨年2着でも用無し

狙いは
ビッグシーザー
マッドクール
ウインマーベル

ウインは出来れば良だけど前走重はこなした
マッドとビッグは4連勝含めて重賞はまだ勝ってないけど1200に関しては間違いなく鬼
(5223)
(4112)
中京も(2000)と(3021)で条件はベスト

3連単1頭軸マルチ
①→⑥③⑤⑭
②→⑥③⑤⑭
⑯→⑥③⑤⑭


では次回