こんばんは(^_^)

ドジャース対韓国代表まで地上波でやっちゃうとは

結婚から顔出し公表までが早い早い

開幕までに全部やっちゃうドジャース戦略

しかも大谷夫妻は今のところ好感度しかないという(^_^;)

山本も大谷も不安がないわけではないが果たして?


阪神大賞典

スプリングS

今回は見送り

予想は完全に裏目


テーオーロイヤルとシックスペンスは正直半信半疑

ウォーターリヒトも人気でやっぱり来ない

ディープとシルヴァーは軽視

さすがに年寄りはもう無理

ブローザホーンよりサヴォーナの方が堅いと思ったが


さて高松宮記念

気合入れて予想します(^_^)



仕事終わりで10分前に何とか
全く面白くないコミュニティデイ笑


新空港占拠


山猫
ずーっと変な顔してたよね


三郎の為とか言ってたけど


え?また続編

グレイトギフト

当たり

ふてほど


どんどん豪華ゲスト(^_^)

マルス


そういうことね

PayPayキャンペーン
1週間経過
まだやってます笑
でも31日まではないだろうな
今週中までには3000ポイントは何とか
あと残り1000ちょい

ケンタ

チキンクリームポットパイ
まだ間にあった笑
デミグラスはもう終了
時期的にも冬場だから遅くても今月までかな
シチュー好きなんで味は言う事無し(^_^)


2種類選べる1100円パック
もちろん840円お得なオリジナルチキンとビスケット、フライドポテト(^_^)

オリジン

牛ハラミ焼肉弁当

31

フレーバーはもちろん春限定フレーバー
抹茶ブラウニーとバーガンディチェリー
レギュラーダブル

サンマルクカフェ

なんか桔梗信玄餅コラボ商品多くない?(^_^;)

ローソンのどらもっちまで笑

ヴィ・ド・フランス




こちらも3月のおすすめメイン
定番はいつでも買えるからね

まだまだ続く
では次回〜