こんばんは(^_^)

なんでヨーホーレイク来ちゃうかな

屈腱炎2年以上休養明けであのペースで先行して3着


てかプログノーシスも川田のコメント通り決して本調子ではなかったのに圧勝

そのプログノーシスに完敗の菊花賞馬

2000と3000のペースの違いがどうとか書いてたけど2000でも勝ってるわけだし分かりきってること

春天への叩き台といえばそれまで

ただやはり4歳世代のレベルは?


アラタも来てる

ハヤヤッコも来てる

ヤマニンは酷すぎ笑


あのコース適性と勢いで惨敗



ポケモンの卵イベントも無事に終了

成果はまた改めて



スタバの抹茶もギリギリ間にあった

五右衛門


久しぶり〜
相変わらずハーフも限定の牡蠣と帆立もウマイ

ただ
残念なのがPayPay取り扱いなし(^_^;)
IDは対応してたけどこちらの残高足りず結局久しぶりの現金

いやいや今は
今日からスタートした


東京PayPayキャンペーン(^_^)
初日で早速8000円分


なんでコンビニやらんかね

とりあえず上限3000
今月31日までとなってるけどまず早めに終了は間違いなし
今までも全部そう
しかも都外の人も対象だし

最大12000は

4コード分

通常のクーポン還元の方は
遂に


総獲得ポイント+付与予定で
90000超

もちろんペイトクとか後払いとか変更は一切なし
あくまでクーポン還元のみ
そこまでやっちゃうとキリがないからね
家にもペイトク案内とか来てるけどよくよく見るとビミョー(^_^;)

EyeLoveYou
またまた出てきました
心の声が聞こえる少女

テオの家に先に帰って本見ちゃう展開笑

となりのナースエイド

遂にオームス訓練
火神教授も本当にやりたい放題笑
殺人から論文盗作まで

では次回〜