こんにちは(^_^)

ブログ予想はあげなかったけどフェブラリーS

150万馬券笑

大荒れ


まあ2強不在で格下馬オメガや穴できてるウィルソン、マイル初のドゥラエレーデが上位人気

とにかく当てにならない

それでもこのメンツなら通用?とも思ったけどやっぱり無理

地方馬も結局ダメ

この結果も想定内


根岸と東海勝馬も不在

出走組は計4頭

オメガ

タガノ

ペプチド

アルファ

もちろんタガノは買ってる

キングも気にはなったけど消し

ペプチドも結局消し


初ダートのガイアとシャンパンはこなす可能性はあっても初戦は基本消しなので

セキフウ?

豊土曜来てるしさすがに



前回ブログで10人気まではって書いたけど
更に11、13人気だからね




穴で買ってもこの3連単はさすがに無理笑


真木よう子毎回なんかやらすよね~
そもそも番組自体終わりでもいいんじゃね
ニノもイマイチだしゲスト次第じゃ

グレイトギフト

妻の不倫→離婚してくれって(^_^;)
しかも相手は郡司で全く気づかなかったという


看護士と二股
白鳥に全て話し郡司を殺すためにギフトを入手
ただターゲットはもちろん郡司ではなく反町妻
時すでに遅しと思われたが



白鳥自ら手を下す(^_^)
結局メインどころはまだ死なない笑

新空港占拠

後は山猫

さよならマエストロ

最後のコンマス指揮はなかなか感動
新木の両親も


なんで他人の関係だったのか?

院内警察


遂に部長まで



妹の件で過去の倉田との因縁あり
治験絡みで亡くなった桐谷彼女の死の真相を知る2人

アイのない




結婚式で主役の2人が脱走という(^_^;)
まずあり得ない展開
更に


他の2組もまさかの結婚式当日に破局展開
大体最後全員物を投げつけるパターン笑
まあでも童貞の下りは他人から聞いたパターンでこうなるとは思ったけどそんなに本人恥ずかしいことかね?
てかアラサー男女の家庭環境が一番問題

おっさんずラブ
菊様の件片付いたと思ったらまさかの姑死んじゃう展開?最初のストレス診断は一体?(^_^;)

リビ松




元カノに会う展開

学校に行かなければ絶対に会うことはなかった

美己の面談行く予定だった母親が急遽行けなくなり代役で


不適切にもほどがある


今一番ハマり(^_^)
今回はSNS

ふてほど恒例のミュージカル展開
確かにこうなる笑
既読スルー問題


白ブリーフで俺の愚か者がギンギラギンにならない笑
てか昭和のムッチ先輩と令和の秋津くん
ただの二役かと思ったらムッチ先輩の息子
名前も秋津くんしかないのかと思ったら父がマッチ好きで下の名前も真彦で判明

向坂(吉田羊)親子は令和から昭和で学生時代の旦那と息子が仲良くなっちゃうし

第4話では
渚(仲里依紗)の母親が判明
純子に反応
そう
市郎(阿部サダヲ)の娘の純子が母親で現在は父と子供と生活という点から母親である純子は亡くなっている展開?そうなると今後は悲しい現実も


更に

渚の父親(古田新太)が市郎にお父さん
となると市郎は渚の母方の祖父
これが


これ?
(^_^;)
たぶん
若かりし頃がまさかの久しぶり出演の錦戸亮

まだまだ続く〜