こんにちは(^_^)

IPPON GPチェアマン誰でも関係なし笑

歴代優勝者の川島ホリケン秋山もいるし

さすがの秋山3回目優勝

アナログテレビの答えは秀逸(^_^)

やっぱり勢いとキャラと言い方がかなりプラスされてるよね~


だれかtoなかい

ちゃっかりニノ新MC

金スマからの流れや先週ゲストやらでそのまま笑

新しい地図でもありだったのに

さすがにそこまでの絡みはまだまだなのか


森田「Mはどこ行ったんですか?」笑


水ダウも全く触れずにクロちゃん企画

酒のツマミまだ出てる

もはや松本人志がテレビに出てるだけでかなりの違和感

レギュラーは全て継続みたいなので後は代役やら新タイトルでなんだかんだ続いていくんやね~



またまたサッカー界も性加害

しかも代表メンバー

直前離脱やらの影響?イランにも敗退

行為は認める

同意があったかなかったか

毎回このパターン笑

酒に酔わせて同意あるなしが争点ってそもそも自覚不足に尽きる



プロ野球キャンプイン

今年はアレンパ笑


注目は山川中田

金髪中田もあっさり容認されちゃうし

茶髪長髪ヒゲ禁止の中日で

立浪監督

「似合ってるからいいんじゃない」笑

他のメンバーどう思うほどの特別扱い



キヨもコーチスタッフで来てほしかったな~

さてローソン


優勝したプレミアムロールケーキとこちらも絶賛だった濃密プラリネが今回エントリー

確かに両方ウマイ
安定のロールケーキとプラリネが絶品のチョコバー
ただ個人的には敗退笑
どらもっちとチーズケーキが上位


〜冬ドラマ
君が心を
雨もツライ太陽もツライ

春になったら
かずまる君D−1優勝100%なし笑
あのネタで準々決勝もある意味奇跡
まあドラマ的に配信まではなんだろうね

EyeLoveYou
社長とインターンで知り合いとはいえ周りから見たら明らかにでしょ
家まで泊めて夢まで出てきて
韓国語でテレパスも意味無し
魚からあのくだり笑
テオもピュアで積極的はわかるけどやり過ぎ
そんな中杉本哲太と立川志らくの過去
なるほど2人の仲を引き裂く流れ

不適切にも
とにかく面白い(^_^)
個人的には上位ランクイン
昭和世代からしたら全てがハマるワード
今回はコンプラ重視の令和に切り込むという展開秀逸
後はスマホ繫がるという(^_^;)
妻のイワクラも遺影から動画笑
八嶋智人基準笑
来週秋山と共に再び登場
ムッチ先輩と秋津くんはなぜか顔瓜二つの別人設定笑
ミュージカル展開も毎回

闇バイト
運び屋ネタ
拳銃の次はキャリーケース
謎のキャンピングカー好き牧田一家は何者??
死体のケースと入れ替わるベタ展開は来週〜

消せない私
やっぱり面白い(^_^)
復讐ターゲット2人目大桃武
幸せな家族と思いきや夫婦仲は最悪で仕事も息詰まり
そうこれでは復讐にならんのよ
敢えて幸せの絶頂からどん底に叩き落とさないと
睡眠薬やら大口案件やら現在罠仕込み中(^_^)

となりのナースエイド
だんだんミステリー展開
姉成海璃子の死の真相や火神の娘瀧本美織登場
辰巳と竜崎の関係はたぶんシロ
シムネスやオームスといった架空病名や新システム適応者に最後は川栄李奈がなるんでしょ




さてポケモン
ブロロンレア度3変更
早めにやっといて正解
今はもう孵化してません笑

コミュニティかなり寒いな~
雨雪なければ外出るか家でまったりやるか悩み中
実は
ラッキー色違いいまだに未所持笑



コミュニティで普通に出るから助かります(^_^)
もちろんピンプクとかは色違い出たけど進化はしてなかったしね
ラッキー単体はなし

では皆さんお互いに頑張りましょう