こんにちは(^_^)

どこもかしこも松本人志

遂に被害者実名顔出し記事まで

まあしかし今まで心の傷を抱えながらようやく今口に出して告発出来る時代になったということか

個人的にはジャニー喜多川と同罪と見てる

一体何年間続けて来たのか

名前が報道された女衒芸人も完全にとばっちり


レギュラーは収録分もほぼなくなっていよいよ代役もしくはピンMCもしくは終了

こんな中でIPPONグランプリ放送(^_^;)

なんだろ

チェアマンなしでも放送できます

むしろなくさないアピール?


佐々木朗希?

うーん印象というか周りの見る目はやっぱり変わるよね

報道された記事通りのゴタゴタはなかったにしても

あの実績でメジャー挑戦って

もちろん実績積んでいずれはお互いに納得した上であれば全く問題ないのに

今いってもお互い何のメリットもなし

WBCや大谷に触発されて気持ちはわかる

まずはシーズン優先

しかるべき実績積まんと



今さら笑


いよいよ



シャドウカイオーガはあっさり
excellentワンショットゲット(^_^)
いちお個体値最低限


引っ張ったな〜笑
最後なんでフカマル

さてメイン



分かってた笑
簡単に出るわけなし
ただ


あくまで同等確率笑
1/8

とりあえずボーナススペース利用で8個は割る
孵化装置がないんで3個溜めて∞で割り続ける無課金方式(^_^)
貰った孵化装置がまだあるのでもう1回3連はいける
ここで出れば終了

果たして
では次回〜