こんばんは(^_^)

土曜からのイベントどうしよ

もう卵イベントは正直やりたくないのよ(^_^;)

孵化装置もないし歩かないといけないし

卵は捨てられないしやるなら空き作らないといけないし

リーダー戦やらなきゃいけないし

やったとしてもどうせレア扱いですぐには出ないだろうし

もしかしたら出ないまま終わるかもしれないし


とりあえず準備はした

後はどこまでどんな感じでやるか





とりあえずゲット



とりあえずボーナススペースはあけた
ここならポケスト、ギフト関係なし
果たして?




何とか早めに埋めたい

さてPayPay後半

〜スシロー
久しぶりに仕事終わりフェア初日にGO
てかこれってはま寿司のマネ?(^_^;)


大切りサーモン

大トロ

蒲焼

わらび餅と大学芋どっちも盛り
うまいけど味は予想通り
結局4000円くらいはいきました(^_^)


〜デニーズ
カットステーキ

あまおうのちょこっとパルフェ

〜マック
黒胡椒ガーリック
ガーリックチキンスパイシーでウマイんだけどもっとスパイシーでもいいくらい


〜まちおか
今回も好きなお菓子ランキング入り商品あり
もう昭和とか平成ランキングは全く興味なし
興味あるのは令和世代のみ(^_^)
その中から
カントリーマアムじわるバター
カヌレット
実は両方前にも買ってます笑

カヌレはもう説明不要
マアムもうまいけど冬はやっぱり定番の
源氏パイチョコ断然

さてローソン続き

強敵どらもっち登場〜
これも何回も食べてるけどとにかくヤバイ
何と言ってももちもち感だよね~
普通のどら焼ではない
あんこ+ホイップもまさに最強

結果は
ドロー笑
どらもっちと生チーズケーキは毎日食べても大丈夫

では次回〜