おはようございます(^_^)

年末年始訃報、病気本当に多くて演歌界もまだ若いのにどうしてこんなに早くと思う方ばかり

60代とか

そろそろ自分も終活始めないとかね~

膵臓ガンステージ4の著名人の方らも宣告され治療重ねても日々痩せて変わりゆく自らと戦いながら今を懸命に生きている

奇しくもドラマ「春になったら」も主人公は膵臓ガンステージ4

出来ればあまり重くならずにノリさんらしくラストを迎えてほしい

絶対あの流れだと泣いちゃうからね



KinKi 堂本剛

KAT-TUN中丸

まさかのシューイチ婚

笹崎アナは入社当時色々あってかなり騒がれてよく覚えてる

この2人は相手含めてファンも称賛らしい


でも

KAT-TUN亀梨田中みな実は

「田中みな実だけはやめて」笑

この差は一体?(^_^;)

まだ同性からはそんな感じなの?

しかも4月ドラマの石原さとみとかと共演でしょ


黒島宮沢事実婚

共演ばっかり

結局そうなっちゃうのよね~

妊娠しました→入籍しません(^_^;)

時代の流れ

お互い前提なら別にどうでも



既に今回イベントは終了で問題は次のをどうするか
今悩み中


さて久しぶりにドラマ
君が心を
春になったら
リビングの松永さん
となりのナースエイド

グレイトギフト
ジャンヌの裁き
院内警察
おっさんずラブ
闇バイト家族

消せない私
新空港占拠
さよならマエストロ
おっパン
ハコビヤ
ナースが婚活
現在16本視聴済

個人的にはどうだろ?
新空港は大病院でハマったクチだからもちろんイチオシ
主題歌同じはナイス
やっぱり続編でも変えない方がいい

後は消せない私
やっぱり復讐モノは外れなし

医療モノの中では
ダントツでグレイトギフト

月9日9も今回もまあまあ程度
大穴はおっパン
2話の娘の萌話も面白かったし
俳優原田泰造ハマり役
ネプチューンはドラマやるの泰造だけだしね


恒例オリジナルクイズ
既に公開中で皆さんチャレンジされてます
たくさんの参加いつもありがとうございます(^_^)

現在配信中のクイズです
今後どんどん変更追加を重ねてグレードアップしていきます
例えばさよなら◯◯◯◯◯→さよならマエストロ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯とか


初級編










この中に4つだけいまだに正解率ゼロの問題があります
さてどれでしょう?
分かりますかね~


では次回〜