こんばんは(^_^)

まつもtoなかいは代役誰?タイトルも変わる?

人志松本の酒のツマミも冠だし

水曜日とDXは浜ちゃんでガキ使は現メンバーで継続かな

グレートジャーニーは2人で?

IPPONとかすべらないはフジだし終了かね

賞レースは松ちゃんいなくても開催


格付け見たけど

DAIGOヒド過ぎ(^_^;)

全問不正解でGACKT消しちゃうとは

林遣都と梅澤もヤバイ

波瑠と間宮はさすが

圧巻は米粒で単独正解



ローソンテレビ効果ハンパなし


自分も改めて挑戦中笑
先日はもち食感ロールVS濃密カヌレ
大福+生クリームも確かに美味かったけど個人的には濃密カヌレ勝利(^_^)
もち食感は味も予想通りというか


どん兵衛なんでこんなになっちゃった(^_^;)


2月くらいまではもち三昧(^_^)
大好物なので
正月も毎日雑煮でもあきないし、おしるこ、きなこ、磯辺餅、砂糖醤油などなどバリエーションも多数
納豆、大根はそこまで
カップ麺+餅がベスト



(^_^;)




通常イワンコ
まあそうでしょう


卵のピチューはイワンコ狙いのハズレだったけどまさかの100
7卵5個目はシュシュプでタマゴ終了
色違いアブリーは野生のちょこちょこ狙います

タマゴとタスクは本当に見切りも必要
今はもうそこまで追いかける気力もなし笑


さて図鑑

パルデア30クリア



アルクジラとハルクジラ
共にこおりタイプのりくくじらポケモン
由来はもちろん鯨
語幹は歩くとハルク
二足歩行と強靭な筋肉にちゃんと名前もキャラも反映

次なる目標は
979
コノヨザル


これは早く欲しい(^_^)
パルデア31個目


バクフーンは6回のみで色違い2
ダイケンキも色違い出たしレイドデイはかなり相性いいかも(^_^)
こちらも無料パス分のみで十分




参加された皆さんお疲れ様でした
レイド参加招待本当にありがとうございました
では次回〜