こんにちは(^_^)


全身挫滅

あまりにも残酷な死因

海保機長の過失は間違いないとはいえどうやったらあんな取り違えが起きるのか

一人だけ脱出し重傷

事故経緯も明らかになり今後は一体


管制塔指示

滑走路手前停止位置まで

もちろん離陸許可なし

クルーも複数確認復唱

にもかかわらず

離陸許可出た

滑走路進入40秒待機

あり得ない事故


1番目というワードが誤解の原因

ただ優先離陸を促す用語は存在しないみたいだし

なんでこのタイミングでそう受け取ったのか

夜間でお互い目視もままならず最悪の事故

もし万が一日航機乗客に犠牲者が出てたら




〜ツムツム

ちょい貢献笑


とりあえずめるる(^_^)


〜ポケGO
貰えるものは笑


〜紅白
大差過ぎ(^_^;)
紅白個人的には良かった
一番は伊藤蘭親衛隊笑
YOASOBIアイドルコラボも最高
橋本環奈とanoまで
けん玉もまさかの成功から取り消しって(^_^;)
まあ何回見ても16番ミスってるし
サプライズはブラビ、ポケビ、フミヤ、薬師丸、寺尾、クイーンくらいだったけど懐かし系もまた良し
ジャニーズ不在でも全く違和感なし
山内のとこは一瞬有吉の壁状態
靴履いてなかったり私服できたり笑


〜SASUKE

1st
21/100
2nd
15/21
3rd
0/15

え?SASUKEくんでもダメ
昨年のファイナル見たら今年は間違いないと
まさか3rdのバーティカルいじってくるとは


さすがに可動はヤバイ(^_^;)
つかんで手かけた瞬間に動くから落ちる

クリフは完全攻略の宮岡、山本、多田ですらBURSTの餌食に
他はほとんどいまだにクリフ攻略出来ず
やっぱりタイミングもズレてる

森本曰く
「完敗。とんでもない難しさ」

いやーこれがSASUKE

ツインダイヤは大したことなし笑


長野の息子に黒虎も中学生って
SASUKE新時代に間違いなく突入


〜冬ドラマ

キャストで見ちゃう(^_^)


復活



牧と春田の新婚生活からスタート

のはずが家事をしない春田のせいで家事代行サービスを雇う流れに

そこに現れたのが部長笑



ばしゃうま笑
ユニコーンランク笑

新キャラも続々
春田部下

会社近くのキッチンカー
おむすびころりん店主

メニューが笑う
おかかのみで勝負笑
トッピングASKはお楽しみに(^_^)


手前が井浦新
なるほど
お隣さんがそういう関係な訳ね

〜消せない私
副市長〜
どうしちゃったの?笑
キャラ変わっても本郷奏多は基本一緒

内容は好きな復讐モノなので


そういえば秋ドラマ
まだ見終わってなかったのが
単身花日とうち弁と泥濘の食卓

最終回
会話一切なし
花の姑
息子を嫁に殺された上
愛情もないのに顔が瓜二つというだけで結婚し愛されてないことを知り花にDV
ある意味被害者
母親が一番ツライ


うち弁はまあまあ笑

吉瀬の脱税身代わりからラストは平手の姉妹問題
もちろん弁護士資格なしは嘘だと思った
一瞬どっかの無免許監督と思わせて笑


必ず出てくる野間口徹笑


え?

え?


メレブ〜(^_^)

一番は

ショムニ戸田さん(^_^)
さすが
数々のドラマパロディシーンやセリフ出てきたけど勇者ヨシヒコやらやまとなでしこやら

後は泥濘
まだ途中


こちらは何とか仕事帰りに5匹くらい
まあ参加したうちには入らず笑

では次回〜