こんばんは(^_^)

有馬記念枠順確定



◎スルーセブンシーズ
◯スターズオンアース
狙ってた本命対抗の牝馬2頭がまさかまさかの揃って8枠とは(^_^;)
こんなことあるかね~
池添は固まりルメールは渋い顔
そりゃそうでしょ
勝ち馬見ても過去10年でも11番枠が最外
14、15番枠も来てはいるけど

ただこれで予想変えて勝たれたりしたら一生後悔するし
まあ的中確率はかなり低くなったのは間違いない
オッズの方も枠順の有利不利でどんな感じになるのか
予想オッズ1人気のルメールと予想よりも人気しそうな池添がこれで人気下がるなら逆に美味しいけど、来なかったら意味ないし笑

イクイノックス
リバティアイランド
ファン投票1、2位不在の戦国有馬
上位6頭は正直横一線
タイトルホルダーは自信の無印

枠的には豊ドウデュース(^_^)
正直買いたくないし来ないと思う
秋天⑦JC④戸崎乗り替わりとはいえ馬券絡まず
叩き3戦目で豊復活
まさかのイブ有馬で劇的ドラマあるのか?


〜下剋上
甲子園結果はハショリすぎ笑
サラッと映しただけの完封負け

〜家政夫のミタゾノ
最終回出演ゲストの中で本当の逮捕者出ちゃうとは


〜トクメイ
はいはい
右下の写真で気づきましたよ~



やっぱりXでしたか

〜ONE DAY
フラン〜



やっぱりサンタクロース(^_^)
白髪と赤でまさにでしたもんね
正体が葵亭の先代はびっくり


この2人が恋人同士というのがイマイチでした(^_^;)
警察官から年変わって葵亭見習い笑


こっちはありだけど個人的には過去に色々あった方なのかなと思ってただけに



〜たとえあなたが
最終回はあんなもんかな
結婚出産一気に
母親の気持ちもよくわかる


前回ラストのシーン
最終回結婚後のシーンだったんですね
再び記憶をなくした空



とりあえずアルクジラだけ頑張ります(^_^)
では次回〜