こんにちは(^_^)

一気に寒くなってようやくらしい季節にはなってきた

これから紅葉シーズン

都内名所は大体行き尽くして今年はどうするかな?


ありがたや~(^_^)


こちらもゲームだけでデリポイントたまるたまる(^_^)


〜今日からヒットマン
とりあえずちなつ目当てで見てます笑
漫画原作だけどキャラはもちろん展開も面白い
まあストーリーはあり得ないけど笑


本部長将軍でしたか


まさかの影


ポケモンとドラマはまた後日


〜エリザベス女王杯


正直むずかしい

ルメールの
勝てる
自信ある発言でブレイディヴェーグ1人気

そんなに強いの?(^_^;)
キャリア4戦全て1人気全て上がり最速
とはいえ重賞未勝利の2勝馬
まあ菊花賞で実際重賞初挑戦の馬で勝っちゃったからね
なんも言えねぇ笑

ローズ勝ちマスクトがあそこまでリバティに肉薄したのもありブレイディ評価も更に急上昇
昔だったら人気先行で危険な人気馬だったのに
この辺りも時代の変化
もはや通用しなくなってきてる

そりゃそうでしょ
実績だけなら
G1馬ジェラルディーナや3冠④②③のハーパーが断然

府中牝馬勝ちディヴィーナ人気なさ過ぎ?(^_^;)
軽視されてるね~
デムーロどこまで
展開や距離もまだなんともだし
2着ルージュや3着ライラックの方が人気なっちゃって


大穴は
ゴールドエクリプス
ドゥラメンテ産駒
3勝クラス勝ち
まさにドゥレッツァと同じ

更に京都
(2100)はヤバすぎる
まさにこの馬のためのエリザベス女王杯
騎乗停止やら落馬やら色々あった岩田だけに一発あり


単勝
③⑥

3連単BOX
③⑥⑦⑫①

では次回〜