おはようございます(^_^)

いやーソフトバンク自力2位決められず


終始オリックスペース
チャンスもあったけどね~
曽谷も良かったけど先制追加点で4−0
9回意地の近藤一発のみ

楽天ロッテが雨天中止で今日のナイターに順延
本来ならロッテの試合結果を踏まえての試合運びが出来たんですけど結果的には負けて今日のロッテ次第

これでどうなったかというと

ロッテ引き分けなら順位そのまま
勝てば2位
負ければ4位(^_^;)

しかも勝った場合は
5072
5071で
わずか1毛差
これはスゴい
競馬の3000走ってハナ差1cm差みたいな

もちろん3、4位チーム最終戦決着も初
まさに天国か地獄かの運命の1戦
先発もスライドだし1日休養も出来たし腹は決まってるはずで先発次第

昨日祝日で楽天まで行ったファンは本当に気の毒
自分も土砂降り観戦したけどやっぱりベストコンディションでやりたいはず


更に個人タイトル
打率打点は決まり
近藤3冠王はなくなったけど2冠チャンスはあり
まーしかしよく最後の打席でホームラン打つよね~
もう史上初の本塁打王3人受賞でいいんじゃね笑

よりによってポランコと浅村が最終戦で当たるというね~
果たして?



出遅れかかり気味
やっぱり2歳は当てにならない


ルメールもよくあそこから来たけど3着まで
ノリのポツン騎乗はやっぱりダメ
持ち味生かす騎乗も伸びないし差されるし笑
やっぱり3歳


ディープボンド相変わらず手応え悪すぎ
あそこからよく来たわ
川田案外

土日の1、2人気来てはいるけどどちらも勝てず
3連単2頭軸はやっぱりマルチ
流しや固定はもはや通用しない

秋華賞?
ふふふ


では次回〜