こんばんは(^-^)

いよいよ新シーズンスタート



復活ウィロー博士


とりあえずここまで
続きは来月ってこと?

新ポケモン
せいうんポケモン
エスパー
新伝説につながるコスモッグ
進化ボタンはまだなし
どういう展開になるのかは不明


やっと


こちらもやっと


超久しぶりのレイドアワー
招待参加ありがとうございました(^-^)


そしてこちらも

やっと(^-^;
猫好きとしては行かないわけには
ギフト確定ってあったから行ってみたんだけど確定ではなかった(^-^;
ここだけ特殊?

クロス新宿ビジョンギフト
すいません
時間の関係もありましてフレンド様全員には贈れなかったんですけど、贈らせて頂きました
都内のフレンド様からもビジョンギフト贈って頂いてありがとうございました(^-^)

確定だったらなんですよね~
また最終日までに行ければまた寄ってみます

ビジョン成果?
書いてあったとおり出現ポケモンは間違いなし



ポケストは7~8個は回せます





やっぱり圧倒的にニャース
ガラルはタスク


ニャビー



チョロネコ



ニャルマー



エネコ


ニャスパーはレイド

色違い?
出ません笑
ギフト目的だったので色違いは全く期待はしてなかったんですけど予想通り笑


デオキシス初日は色違いなし
いちお全種類やったけどどうするかな~
コスモッグの方先に進めたいんだけど1ヶ月先だし


とりあえずは土曜かな
では次回~