こんばんは(^-^)

今月のメインは先日ブログで書いた通り

デオキシス

ジョウトツアーの2つ


本日から登場の最後のスピード

まずは20戦前後はプレイ覚悟で

とは言いながらディフェンスみたいに最終日までもつれるとさすがに余裕がなくなるので、初日勝負

昼休みと休憩中にとにかく入れるレイド探してひたすら1陣

結局2戦のみ


仕事終わりに一気にレイド

迎えた6戦目で




色違いスピードゲット(^-^)

スピードだけに笑

早かった

流れ的に早いか遅いかでデオキシスは出る確信はありましたね~もちろん出るまでやる感じではあったけど


明日もあるのでとにかく早めに出てくれて助かりました(^-^)

デオキシスはこれで終了でパスは全部サニーゴに笑

色違いサニーゴ?

たぶん出ない笑



無事にデオキシス4種色違いコンプリート(^-^)
並び替えると
SAND?NASD?ナスD?笑


さていよいよ
ジョウトツアー



金選択でメダルはゲット


マンタインはもちろんどれかは出て欲しい

メインはやっぱり



プラチナはやっと確定


休憩中に10~20分のみいちおワカバタウン2回入れる奇跡
しぜん
コガネ
シロガネは仕事終わりに
結局19時以降は全部だけど確率は減るからね

キキョウシティはレギュラーは仕事中で全く入れず笑


いまだに未定って(^-^;

バルキーは卵のみ?



何とか間に合いました

色違いギャラドス
セレビィ
シャドウAPEX
3犬は貰えるわけだし

特別交換6回も近場限定
レイド報酬アメXLもリモパス対象外
レイドパス最大9枚もたぶん無理かな

となると結局
おこう捕獲&サニーゴレイドがメインでたぶんあっという間に終わるはず
仕事で正味4時間くらいしか出来ないしね~

ヘラクロスは不参加
サニーゴは何回やれてどれくらい出現するかは不明ですけど
招待参加宜しくお願いします

では皆さんお互いに頑張りましょう
では次回~(^-^)