こんにちは(^-^)
6月ですね~
コロナ禍の中今年も折り返し
前半ほとんどの行事イベント中止になって東京は宣言解除→ステップ2
商業施設
ジム
映画館

消毒検温マスク距離
逆に面倒臭い(^-^;

いやいや感染者は2桁だしまだまだ個人的には自粛します

1日雨から明日はかなり暑いみたいだし
仕事も通常時間
電車も増えて来てるし



野球は練習試合後に19日開幕
球宴と交流戦中止
CSはまだ流動的も全120試合無観客からスタート

芸能は
27時間テレビ
高校生クイズ中止
24時間はやるのかな?

まゆゆ引退
まゆゆファンとしては残念
しばらく見なかったしね
朝ドラ女優って誰なの?


まだまだキャリーオーバー中
どなたか当てて下さい


一平ちゃん70周年
中身は同じですけどまさかの紅白マヨ笑

ファミマの
チョコミントフラッペなかなかでした(^-^)


ルイージマンションプレイ中にUber Eatsで食事
まさかの寿司4人前笑


誕生日サプライズ(^-^)
今日は坂上忍バースデー



さて6月
まずはゲームイベント

QMA
木曜からエフェクト

クイバト
新シーズンスタートしてます

ツムツム
今回は星座


そしてポケ

水曜からガラル4種
季節イベント
ビードルコミュ
虫イベントで新ポケモン?

個人的にはそこまでは(^-^;
とりあえず
ゼクロムとプレミアリーグかな

後はやっぱり

これでしょ(^-^)
バーチャルフェス
楽しみにしてます


レシラム?
ちょこちょこ


最近はパイルでアメ稼いで即博士パターン笑



ギフトの方は近場で見つけたのを一部紹介
やっぱりこういう時期なので癒し系で(^-^)













春巻き笑


どこにも書いてない笑



QMAlimited
エフェクト開催前なので
芸能だけでも準備して参加予定
しばらく放置してたので新問かなり入ってますね(^-^;
ヤバイなこれは

また復習兼ねて問題集です
解答は後日
かなりの難問ばかりです
全問正解はまず無理?

ではどうぞ
正解です

そのまま読み

としきではありません

虹のイメージ

深堀未来
さあどう読む?
濁点ありなし?
未来はどの読み?

正解です

陽世と書いて?

さあ822で?
ちなみにカタカナ

濁りですね~
両方濁るか?片方か?

呼人と書いて?

谷口茉妃菜
普通読み

本村碧唯
どう読みますか?

吉田仁人

志奈と書いて?

ひろこでなければ?

隼と書いて?

まだまだエフェクト地獄は続きます
では次回