おはようございます(^-^)
いよいよ緊急事態宣言
仕事も不要不急で(^-^;
要請でなく強制でないと満員電車避けられないしリスクは常にあるからね~
仕事の方も少しずつコロナ影響出始めました
特に週末


大阪杯大幅減
プロ野球は試合数減
交流戦、CS中止?
日本シリーズはずらさず最悪無観客開催?
どちらにしても6月以降だし
かなりビミョー
正直現状開幕のメドは立たないと思う


昨日のななにーも
最初生で後はまさかの再放送(^-^;
番組もだいぶ影響出てきてるな~


さてポケモン
こうなってくると家でもちょこちょこ遊べるアプリ系はかなり強いかも
家レイドはよ(^-^)
これ出来れば
捕獲→おこう
対戦→バトルリーグ
ある程度は



草メインの調整入りました
全て強化

ギラティナもハイパーたまに使ってますけど、げんしはまだ覚えさせてないので、トゲキッスは覚えてるけど発動も遅いし弱化で更に使いずらいね



いちお混合戦もあるし準備はしておきます(^-^)
マリルリ包囲網
使い勝手は間違いなし

後はこちら


大発見の流れはこういうこと
やっぱりいちお意味があるわけね


新イベント
イースタースタート(^-^)
木曜から

新ポケモンはいません笑
この時点でかなりビミョー

色違いタマタマ
やっぱりくさ

花飾り&花帽子(^-^;
正直いらないんですけどいちお4種類はゲットします笑
卵のリオルもいらないし

フィールドリサーチも
アローラナッシー(^-^;
この機会に最強作るかな
タネマシンガンもあるし

タブンネ?
もういいかな笑
マリルリももういらないっちゃいらないし


タマゴ孵化2倍でもギフトも2kmだしどうせ大量ベイビィは目に見えてるし
どうするかな
狙いは10kmのアメ2倍なんだよね

野生でラッキーとかも出るみたい

結論
やっぱりイマイチ(^-^;
では次回~