こんにちは(^-^)
気温差激し過ぎ
昨日の寒さから一転
週末までずっと仕事でポケもあまり出来てません
芸能limitedの準備もあるしね~
要はほとんど忘れちゃってるのよ笑
まあある程度は手の感覚とか覚えたやつは自然に出てくるけど


ビリー次は007新作の主題歌(^-^)
007はとにかく出題率高いです
歴代ボンドガールの線結びとか今回みたいに主題歌担当、後はシリーズ順当て
歴代ボンドの多答とか


パンダギフトありがとうございます(^-^)
いや~めっちゃ可愛いベンチ
各所にあるとことないとこがあるのかな?
柄も違ってたり
これはかなりお気に入り(^-^)


またもや笑
もう10km割る気力なくなってきました笑
欲しいのが全く出ない
ふざけすぎ


シンボラーのシルエットゲット(^-^)


コリンク→アブソル→コリンク→アブソル

コリンク→ヒンバス笑
キツイ



しばらくは美しすぎる女性ジョッキー
ミシェルが話題の中心(^-^)


長崎銘菓のアソートゲット(^-^)
全部美味しかったです
一口香も初めて食べたけどグー(^-^)


ゲストが超豪華(^-^)
公開大丈夫だよね?
ボクちゃん俳優変えて次があるのか?

さて本題は
こちら

いよいよ開幕間近(^-^)
その前にプレシーズンみたい



練習台ですね(^-^)


5km歩く(^-^;
最大3回✕5




まずはマスクドピカチュウゲット(^-^)




プレミアムバトルパスと今すぐバトルは
課金誘導笑


後はリワードのズルッグ


ランク7までは
合計バトル回数15+合計勝利回数22?
ランク8~10は
レーティング1800~2700

ここで
モノズとかヒトモシ登場
フカマルはやっぱりなし笑


おそらくバトルメインで今後はやるかも(^-^)
では次回~