おはようございます(^-^)
雨も降らず気温も低いのでかなり助かります
仕事の方もかなりバタバタしてまして
梅雨明けは来週末あたり?
夏が来る~♪♪
またCMで使ってましたね~

最近昔の曲をアレンジして使うのがかなり増えてるし
いい湯だな
東京ブギウギ
ジンギスカンなどなど

後はやっぱり一昨日のネプリーグ
犬も歩けば棒にあ○るはさすがに(^-^;
アイドル欅坂46ですから笑
他メンバーも漢検や英会話やってるメンバー構成で
直訴とか負けるを英語で間違えちゃったし

それに劣らなかったのが中尾君(^-^)
まあ面白かったので楽しめました


後は広瀬アリスのものまねのものまねの完成度の高さ(^-^)
漫画好きは有名で声優に会った時も見てるし
意外と見てます笑
東京喰種
ラジハで共演した窪田君だしキャスティング可能な感じだけどね~


ポケモンの方は
久しぶりのギフト集です(^-^)
新規テーマはまた改めて
前回やった
巨大
壁画&シャッターアート
の最新版

フレンドの皆様本当にありがとうございました(^-^)


ピーナッツありがとうございます(^-^)
先日スクショ失敗して紹介できなくて
なぜここに巨大ピーナッツ?という謎が常にあります(^-^)

はさみも気になりすよね~
やっぱりお店関連?

巻狩祭用の大将鍋
スゴい
実際使ってる鍋なんですかね?
ポケストにもなってる貴重な巨大ギフト


札幌かに本家さん

ワインボトルは初めて見ました(^-^)
はさみ同様ふらさげ式も多いんですけど、コルク抜きとセットていうのがなかなか(^-^)

個人的には
こちらですね(^-^)
巨大ヤクルトでしかも色が黒
何かレア感とインパクトもあって



ポケストなってるんですね
動物壁画やっぱり多いです
東山動物園なのかな?

たぶんスポーツ施設ですよね
すべて壁画で紹介されてるのはなかなか(^-^)
80年代アイドルモチーフ?(^-^;


ピーターマックス登場(^-^)
超メジャー美術家の壁画まで

大学?


なかなかお気に入りの壁画(^-^)


亀&鉛筆&消しゴム(^-^)

シンプルなんですけど確かに目を引く
暖色系(^-^)

個人的には
こちら
確かに出の文字に見えるんですけど、実際は出に似たデザインなんでしょうね
たぶん
タイトル的にはきっぱり(^-^;



次回はたぶん新テーマで
では~