おはようございます(^-^)
雨は本当に勘弁
とにかく動きづらいしね~
ただ梅雨明けしたら地獄の日々が待ってますので(^-^;


【夏ドラマ】
とりあえず初回は全部見ます(^-^)
法医学モノや韓国ドラマリメイクかぶり
漫画原作も相変わらず多いし
個人的好みは
ボイスとTWO WEEKS(^-^)
後はノーサイド、リーガル、サイン
石原さとみと深キョンはもちろん(^-^)


〈タイトル初級編〉
オリジナル問
徐々にレベルが上がっていきます(^-^)
意外とタイトルって見てるようで見てなかったり、副題とか数字、英語の部分はあれ?何だっけってなるクイズあるあるです(^-^)
是非チャレンジしてみて下さいね

監察医○○
Heaven?~ご○○レストラン~
○○不倫
サイン 法医学者○○○○の事件
ルパンの○
凪のお暇→これは読みですね(^-^)
○○オトコ
ボイス○○○緊急指令室
○○○○暮らし
リーガル○○○~いのちの再建弁護士~
わたし旦那を○○○してた
○ターン
○道
ランウェイ○○


さてポケモン
グローバルチャレンジも終了


水曜からXPボーナス
ここに
グラードン
アーマードミュウツー
エンテイが絡んでくるので
まさに伝説レイド強化週間(^-^)
XP40000ただ貰いですからね~

100戦やって一気に4000000プラス
これは美味しいです


ゴールまであと16
間違いなく今週中にはクリア予定(^-^)


ドーブル復活
現在128


カラナクシ60匹超
多いか少ないかは分からず笑
まあにしの進化分はクリア

昨日は
ストライクとニドラン♂レイドついついやっちゃいました(^-^;
あんまり色違い狙いでレイドはやりたくないんですけどね
野生やタスクもあるので
結果?
もちろん出る訳なし笑

7卵?
全滅
ピチューといつもの

そういえばやっと

色違いアブソルゲット(^-^)
いやーこれも長かった
やっと念願の赤アブソル
レイドです
アブソルは継続してやるようにしてたんですけどね~卵も出なかったし


伝説の方は

カイオーガ→4
グラードン→5まで増えましたね(^-^)
いい流れが来てるので久しぶりに水曜まで貪欲に追い込みかけます(^-^)
では次回~