こんにちは(^-^)

ようやくLINE復活
なんだかんだで1週間
今回もショップ行ったんですけどまたもや悪戦苦闘(^-^;、

環境もアカウント引継手順も間違いないのに認証番号がはじかれるの繰り返し
旧スマホに何故かその番号が届かず
最終的に解決策も見つからず、LINE側のシステムエラーで新規アカウントでって話まで行ったんですけど、最後の最後に唯一残された可能性のある原因にトライして何とかクリア
もう機種変はしばらくしません


ツムやらセブンもやっとログイン


だよね

一気にタピオカ戦国時代からペイ戦国時代(^-^;
インパクトはファミ平のCMでしょ笑
てかタピオカ店増えすぎ(^-^;
持ち歩いて飲むのも結構大変だし
意外と量あるし



7連勝で7.5差(^-^)
広島も今期は波が激し過ぎ

夏ドラマは
ノーサイドゲームから
池井戸潤だしハズレなしでしょ(^-^)
その後は
キムタク
半沢直樹

あな番主題歌
確かに田中圭ではなかったのね(^-^;
なるほどその展開

七夕賞
7月7日で菜七子やら7枠やら
果たして世界女王来るのか?


さてポケモン

ラストフォトボムクリア(^-^)


時間ギリギリセーフ


ピチューは2体目
色違いストライクはGOタスクから(^-^)
これはラッキーでしたね
ラプラスは少し期待したけどやっぱり笑


仕事終わりにレイドやってクリアします
色違いイーブイ
ミニリュウからの進化
フレンド関連
ラプラス
色々ありましけど一番は何と言っても経験値(^-^)

訂正
405000
全部しあわせタマゴ使ってますけど
最終的に810000荒稼ぎ(^-^)
ラストも
かけらとたまご使って終了予定


グローバル終われば
ボーナス解禁で更に経験値稼ぎ(^-^;
とりあえずは
グラードン→アーマード伝説メインで(^-^)
では次回