こんばんは(^-^)
夕方過ぎから告知通り慌ただしくなってきましたね
昨日もゲリラ豪雨ならぬゲリラレイドやっちゃうし
てか色違いアローラ後回し笑




どちらもミニではない
カツ丼とカレー南蛮セット(^-^)
かなりガッツリ

実はカレーうどんかと思いきやまさかのそば(^-^;
確かにこちらからも指定しなかったし
向こうからも聞かれなかったので
改めてメニュー見てみたら
うどんかそばか選べます笑

そりゃそうだよね
食べおわってから念のため確認してみたら
「うちは蕎麦屋なんで」(^-^;
基本言わないと間違いなくそばで出てきますので(^-^)


(追記)
南蛮→ネギ
元々のカレー南蛮はうどんではなく蕎麦


本日のポケ活はこちら

浜松町です
ほとんどポケ活では来たことなくて
実は左右に浜離宮恩賜庭園や芝公園などのポケモンの巣も歩いていける距離にあって、ポケ活&ギフト収集にはかなりいいエリアかも(^-^)
もちろん東京タワーも見えます

待機中のジムはマック
トレーナーさんの集まりもなかなか
詳細はまた改めて



入れ替えた7卵徐々に割れはじめて
とんがり帽子ピチューのみ
グラードンは更にもう1体色違い追加(^-^)





タスクの方もパッチール後回し笑
パウワウもまだ
今回はフライングではなく正式なタスクです(^-^)
てか昨日出たのと全然違うし笑
→会場限定タスク




まだ全5種類中3種類のみ

リワードも全5種類
コイル
ヒンバス
ニドラン♂
アサナンは確認済み→全部ストック笑




色違い対象のニドラン♂は
野生はもちろんレイドボスでも登場


御三家
バネブー
スコルピも確かに出てます
アローラじゃない
サンド
ベトベター
ディグダとか(^-^;



もう少し歩いて7卵割ってタスク消化して
色違い探しながらまた会社戻ります
とにかく相変わらず詰め込み過ぎなんだよね(^-^;
イベントかぶせやめなさいって
では次回~