おはようございます(^^)
昨日は久しぶりにテレビ見れました


モヤさま代打シリーズ
まさかの芳根ちゃん(^^)
なんかあの場に女優さんがいる違和感と新鮮味があってなかなかいい感じ
もちろん映画番宣絡み(^^;

来週は水原希子

相変わらず日曜日テレ強し
カラオケ見ちゃったけど笑


【春ドラマ】
集団左遷
ストロベリーナイトサーガ
インハンド
最終回
全部良かったです(^^)


決着
不正はやっぱり裁かれなければ
最後は市村頭取の出番も予想通り
真山&片岡が本当にいいコンビ
真山「あなたに会えて良かった」
横山「頑張ってください」(^^)

頑張って頑張って頑張り抜いた最終回
ハッピーエンドに拍手

ブルーマーダー後編
末期ガンであっさり逮捕された要に代わり仲間の指名手配犯がメイン
姫川と菊田の心のスレ違いも決着
そういう流れになるのね

濱田岳はやっぱり死にません(^^)
あれで死んだら悲しすぎ
時任は肺ガン

今日は
ラジハ特別編
機内と病院同時進行
絡みはあるのか?
イッセー尾形再登場(^^)

明日は
パーフェクトワールド
わた定→延期分

そして

深キョン夏ドラマ(^^)
やっぱり見ちゃいます
このビジュアルだけで十分笑

どんぐりまさかの初レギュラー
カメ止め効果大
後ろにいるのはちなみに
大森南朋の父です(^^)


【CM】
MCエグチとMCカンナで話題の
ギガホCM(^^)

星プロ編からキャラオーディションに
なるほど星プロメンバーもキャラまち所属なのね

早くも

懐かしすぎ(^^)
ピカルから白鳥美麗エントリー
番号も301笑
MCカンナ「何も言わんのかい!」


新たなギフトキャラクターもたくさん贈って頂きました
本当にありがとうございます(^^)

アンパンマンから
バイキンマン(^^)

スゴイ
キン肉マンあるんですね~
お店かしら?

ウルトラマンは
いました(^^)
ウルトラマンサンタ?

キングコングといえば

やっぱりこれですね笑
新宿ゴジラ
いちお最新映像(^^;


萬屋さんにもスパイダーマン(^^)
いろんな場所に出没?


ゆるキャラ界からは
ぐんまちゃん(^^)
相変わらず可愛い~

もちろんキャラオーディションとは全く関係ありませんので笑


まさかのナイナイまで(^^)
番号はもち99
…………
ナイナイ「何か言うて~笑」
ちゃんと無言の対になってます

この先まだまだ出てくればかなり豪華メンバーになるかも

てか今のところ
ほとんどぐるナイごちメンバー笑


たぶんポケ活はしばらく最低限
もう今のスマホでは限界来ましたね
切断→再起動→ポケモン捨て→再起動→捨ての繰り返し
まともにプレイ出来ない状況

では次回